完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Bさんの企業提携動画ライトオンでいいな~!と思いましたとさ

テレガイで自分のファンについての小さいころから応援してくれてる人がいると感じるという一文を見てからというもの気持ち悪いくそおたくだから割とガチめにへこんでて…ごめんな、小さいころから応援してなくて、、という気持ちで沈んでたけど、まあそういう方もいる、ということを言いたいだけだろう、と自分勝手に解釈して自分を奮い立たせてテンションを上げてみたり、本当にきもいおたくである

乙女心と秋の空?と思いかけたけど乙女のおの字も口に出したら処刑されそうなばばあなので、、まあ結局こうやってブログに書いてるけど(正しくは女心と秋の空か…)

こんなことつらつら綴ってわたしはこのブログをどういうスタンスでやっていきたいんだろ…謎…

いや、わたしの心情のあれこれなどどうでもよくて、やっと今週のHiチューブ見れたからその話をしたいんだ~

 

Jr.チャンネル20181007

作間くんが進行だって!かわいい~~~~~~~~

はい(手ペチン)、始まりましたユーチューブ!が世界一かわいい

作間くん手を叩くとき右手だけ拳にして叩くことわりとありますよね?癖かな

暗い屋外で始まるから新鮮だし装いが秋にシフトチェンジされてるHiHiさんまるっとかわいいよ~

作間くんのシャツはサマステ舞台裏でも着てたやつ?かな?

作間くんが優斗くんって呼んでるのにときめく…

インド人がね多く住んでんだって、ということでインドと言ったらカレー?の2言の進行の間にも各々優しくオーバーなリアクションをとってくれる4人のお兄ちゃんたち…そんなお兄ちゃんに見守られながら進行を頑張る末っ子…泣

いや、作間くんは頑張って進行しなきゃ!って意気込んでるようには見えないですけど(笑)あくまでゆるゆる作間くんペースの進行(笑)まあ進行任されたんで進めますか~くらいの(主観です)それでも基本真面目に進めてはいるけどペースと空気?が作間くん流だな~と

内心めっちゃ余裕なく頑張ってたらごめんやで…内心焦ってるかもしれないけどそれを見せないようにしてるだけかもしれないし見えないだけかもしれないし

しかし作間くん細いね…縦縞の服だから余計1人棒みたいに見えます…(え)カレーいっぱい食べて…

4対1で食べれないとわかった後からの涼さまのかわいさよ…こんなかわいいんだから全員食べさせてあげてよお!泣

店内うろうろする涼さままじでワンコでは?

瑞稀のダジャレにニヤニヤニヤニヤしてる親父ギャグ担当作間くん…瑞稀くんがダジャレ言って嬉しいね…

そんなんで芸能界生きていけると思うな!って言われてる本人全然話聞いてないよね?涼さまのありがたいアドバイスちゃんと聞いて!(笑)

辛くないって猪狩さんが言った後の優斗くんの辛さ対応がさすが…番組作りに慣れてらっしゃる…

辛いの食べた後の、あとから来るよね~~を何回も何回も繰り返しちゃう

あといまさらだけどほぼノーセット?さらさらの髪好きだ~~~

優斗くんに腕回されてカレー食べられる涼さまただでさえ食べられないのにカレーこぼされてるなんて…そんなことより優斗くんと至近距離になってる時の涼さまの表情けしからんすぎない?

次のお店は許可取ってないってカンペ読み上げながらちょっと笑っちゃうその口角が好きだよ~

というかね、横顔がとっても好き、やっぱり

階段下っていくとこずっと横顔のアングルで喋りながら少し笑ってて口角上がってるし階段下りてるから伏し目だしもうどうにかなるかと思った(どうもならん)

次回も楽しみだな

 

こうやってユーチューブで普段の彼らっぽいやりとりや裏側を見られるのももちろん嬉しいしすっごく贅沢なことだって感じるし大好きだけど、どちらも好きなことに変わりないけど、でもパフォーマンスをしてるのを見るのがわたしはいちばん好きかもしれない、と思い始めてる

ドリボを観たのが大きいのかな、ドリボを経て少クラとかパフォーマンスの映像見たらやっぱりまた違ったなあ