完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日は岸担のお友達が家に来てくれて、岸くんと作間くんのお誕生日と担降り記念を紫のケーキでお祝い!

いろんな映像みながらやんややんや言って超楽しかった!おたくと喋るのは楽しい

そして今日は用事があって実家へ

実家にはわたしが今の家に持って来れてない書籍やら何やらが年代や書籍の種類などぐっちゃぐちゃになって放り込まれてる本棚があってこの本棚はわたしの趣味嗜好がぎゅっと詰め込まれてる感じがして自分では気に入ってるんだけど、その本棚をふと見てみると、月刊テレガイ7月号があった

キンプリちゃんが表紙だからキンプリデビューの頃に実家にこれまた用事で帰省したときに買ってたものだろう

たぶんこれ実家帰って暇潰しのために何の気なしに買ったんだけど結局そんな暇じゃなくなって全然読んでないんだよな〜と思いながら表紙を眺めてみると、特別付録ジャニーズJr.ミニBOOKにHiBさんの名前が!なんと〜!と嬉々と読み始める(ところで雑誌っていうのは読み始めるがいいんだろうか見始めるがいいんだろうか、どっちだろう、眺め始める…?)

しかしこの本棚、この月刊テレガイの横には村上訳のライ麦畑でつかまえてが並んでてそのさらに隣には2013エビ座ブルーレイが陳列されてる、なんとカオスな本棚…

 

テレガイの記事はクリエレポートと6月号のHiB記事の未公開トーク&ショット!6月号のパジャマグラビアのやつ持ってないけどみんな可愛いから欲しいな〜!

クリエHiB合同のレポートはいちばん大きなショットが世界に一つだけの花のときので作間くんがドセンのショットでこれだけでなんか泣きそうになってテキストの中の作間くんが起爆剤となって云々の文言にさらに泣きそうに(なぜ)足の角度が綺麗

Hi単独の方も見出しの文でもテキスト中でも作間龍斗が加入って繰り返し記されてて今さら胸がジーンとしてくるなあ

最年少ながら凛として爽やかな色気ある佇まい、一言一句同意です、これから作間くんを言い表したいときはこの文言を使用していきたいと思うほどです

Hi単独の方のショットは好きな口角だらけで小さいながらも大満足した〜!

HiBさんはそれぞれ御曹司みがあるからみんなパジャマとっても似合うね…猪狩さん真っ白パジャマがこんなに似合うなんてやっぱりいちばん御曹司なんじゃなかろうか

作間くんとグレー無地のシンプルなパジャマの組み合わせ最強なんでやっぱり6月号も買わねばならん、パジャマのいちばん上のボタンだけ外してるのに対しもう…なんか…萌えを通り越して怒りすら覚えてきた

最後のページの撮影メイキングショットで作間くんは矢印で刺されて「!?」と編集さんにコメントされてて、やはりテレガイさんに変な子だと思われてそうである

B単独MCレポートで見学長尾くんが東京Jr.でいちばん仲良いのは猪狩くんじゃないかなって言ってて、そうかこの2人は同じ歳か…って考えると不思議な気持ちになってきた…(いや同じ歳だから仲良いとかそういうふうに捉えてるわけではない)

 

過去雑誌も買っといて取っておいてよかった〜と思うこと多いしまた気になる子が出てくるかもしれないから解体しないで取っておく方がいいかな〜とか思うも(雑誌をなかなか解体しない言い訳である)、まあ過去を顧みずに好きになってからを追っていけばいいじゃないとか自分に言い聞かせもするし、そんなことうだうだ考えてる時間って周りからしたら本当に無駄な時間だと思うけどわたしにとっては日常において割と大事な時間だなあと感じるかな、まあおたくでいたい言い訳ですね