完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20181021

5人が5人とも示し合わせたように指輪してるのしんどいんですけど…うう…つら…つらい…

って感じです今回のHiチューブ

 

ひらがなポーカー面白そう〜!

猪狩さんが!猪狩さまが…!茶髪になっておられる〜!しかも白シャツです、まさに猪狩さんに着られるために造られたような白シャツです、ありがとう神様…猪狩さん、パーマだし前髪重めだしお顔の系統的に茶色の方が似合う気がするよ個人的に!素敵〜!貴公子〜!

優斗くんだけスリッパ履いててどちゃくそ可愛い…かわいい………

 

猪狩作間で同時に「ひらがなポーカーとは?」って聞くの最高すぎじゃないですか…?しかもその瞬間端と端にいるそやさくだけアップで同時に映してシンメみたいになってて本当に最高…スタッフさまありがとうございます(涙)作間くん黒い服で猪狩さん白い服でシンメ感強いのも良い(泣)この画面を壁紙にしたい(真顔)

ひらがなポーカーの説明聞きながら猪狩さんがずっとカード切ってるんだけどeroすぎない?(おい)大丈夫かな…ただでさえ茶髪になられて色気増してるのにあんなに色気たっぷりにカード切られたらもう…どうしよう、なんか、どうしよう、猪狩さんがカード切るとこ生で見たい←

ちなみに3回戦目前にはマイペースにカード切る作間くんが見れます…!この回猪狩作間がカード切るとこ見れます!!!猪狩さんが手馴れすぎてて作間くんのが若干たどたどしく見えて可愛い…

猪狩作間がカード切るとこ見れるし涼さまがビビデバビデブー繰り出すしもうそれだけで大満足ですわたしは!やはりJr.チャンネルにお金を払わせていただきたい!ちなみに2回戦目の涼さまカードの配り方独特じゃないです…?

1回戦目のシンキングタイムで作間くんが「俺もいけるw」って言った直後に作間橋本2ショットになるじゃないですか、手元でカードいじる作間くん映るじゃないですか、そこで気づいてしまったよね、左手のピンキーリングに………しんどい…………

正直、作間くんが指輪つけるということが頭になかったので、いきなりこんな衝撃映像目に入ってきても視覚では認識しても頭で認識できてないというか…とにかくまだ作間くんと指輪という事実を自分がどう捉えているのか自分でも解っていないのでこの件は保留する…まあピンキーオンリーだからちょっとだけえろいなとは思った(おい)というか、指輪して手がセクシーになる人と何もしない方が手がセクシーな人といるじゃないですか、作間さんは後者だと思うんです、よ…(主観)作間くんの手の指の第2関節から第3関節にかけてが好きすぎるからそこに装飾なんていらんのじゃ!(泣)薬指がいちばん好きだけど他の指も好きに決まってんだろお!アクセサリーなんて何もつけてなくても美しいよ!(泣)という気持ちでいる、とりあえず

まあそんな気持ちと、シンキングしてる表情とカードいじる手のコンボ最高( ;  ; )という気持ちと、ここいろいろ忙しいですわたし(知るか)

それにしても膝から下が長いね…びっくりするよ…猫背だからかとにかくめちゃ長く見えるよ…

どの回答にもいち早く反応して高めの笑い声上げる作間くんが可愛いのだけど、う○ちともーぱ○つとぶすWが出た瞬間の嬉しそうなリアクションよ…楽しいね、作間くんが楽しければそれでいいんだ…!

しかし、終始ゆるやかに貧乏ゆすりしていて気になる、カードを切るときも内股で脚を揺さぶっている…あれで作間くんくらい脚が細くなるんならわたしも実践したいってくらいやってる(は)

最初にカードだす作間くんが必殺技でしょってカード出すとき必殺技叫ぶっぽく小芝居入れてきたのが、その後みんなそれに続いてるのみて、ああ番組作るのに慣れてきたんだ分かってきたんだって感慨深くなりました、お前どこから目線だよって感じですが

でもそれで繰り出したカードがはいえろだったからこの回総じて作間くんは小学生みたいだった

やっぱり5人でわちゃわちゃやってるのをこちらにも見せてくれるのが嬉しいなあ

あとみんな靴下でかわいかった!

 

それにしても1週間速い…ついこないだカレー回の感想書いたばっかって思ってたのに…すぐ年末くるなこれは