完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

涼さま&瑞稀お誕生日おめでとうございました!

18歳て…もう18歳か…2人ともかっこよくなって…

美勇人も昨日お誕生日、23歳で、小さい頃からジャニーズ勢が続々と大人になってる、大人に近づいていて感慨深くなってしまった

 

昨日は岸担と鑑賞会やってまたやんややんや言って冬帝劇の一般頑張ろうって話で終わるという

10月最終日に相応しい1日だったよ

映像いろいろ観てて2016年1月のMステ、あのしょりけんとのジャニワ再現でJr.もたくさん出たやつ、あれのはしみず見てたら今よりだいぶ幼く見えて、成長とは…と、ばばあならではの思考に陥ったのでありました

 

昨日楽しすぎた反動か今日はもうこの世の終わりかと思うほどの頭痛で割とつらかったけどまあなんとなく回復してきてこうやって文章打つくらいには元気になったのでよかった、、もうこのまま一生この痛みに耐えねばならないのでは、いや痛みの余り気を失ってそのまま意識が戻ってこないのではないか、どうしようアレもコレもやってないし伝えてない、とか色々考えてたんだけど、まあそんなこと考えれる時点で回復できる程度の頭痛だよね、でもピーク時はほんとにつらかった…

そんなこんなでブログ書いてはいるけど特に書くようなこともなく

余裕なくて珍しく作間くんのこともあんまり考えない1日だったなあ

 

明日はもう11月の少クラ放送ですって、ついこないだ収録の話とか流れてたよね!?って毎月思ってるね、1日のうちだとあ〜まだ○時かとか思うのに1週間・1ヶ月単位だとほんとにあっという間に時が過ぎるな

明日はヒガシ先輩プレゼンツ放送みたいだから楽しみだな〜放送楽しく観て感想書けるくらいには元気になっていたい

 

そういえば以前作間くんのファンタジーさって吉田篤弘に近い気がするって呟いたんだけど、ちょっと違うような気がしてきた、けどうーんやっぱりいちばん近いのはそれかなあ…うーん…