完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

少年倶楽部20181102

 

AAO

かわいい…!かわいい!かわいい!!!

いつもの赤衣装だけどインナーが黒シャツで新鮮!というか、黒シャツめっっっっちゃくちゃかっこいい(涙)白新衣装も黒シャツなんだけど、この赤ジャケットに黒シャツだと本当に強そう、本当に本当に似合ってる(涙)

もうイントロでノッてる時点で可愛さ宇宙圏突破しましたから…口角…かわいい………

カメラ目線で指差しした後スッと視線外して前向いて自然に歌い出すのが好き、先月の少クラでもこういう自然な切り替えの瞬間いっぱい見れたけどやっぱり好き!

クリエ局動画と音源が違う…?歌声が違うような…リハで録り直した…?気のせいかな…

先月から思ってたんだけど、というかお前気づくの遅すぎだろって話ですけど猪狩さんのこの赤衣装の左肩(右肩もついてる?)にネクタイ付いてるの斬新すぎてかっこよすぎるんですけど…まさに猪狩さんに着られるための衣装…

Aメロ入る直前のPeople!の口角の可愛さを全世界の人に見てほしい………毎度初っ端から作間くんの口角しか見てなくてすまねえ、このブログの中の人は作間くんの口角が世界一好きです(今さら)

気付いてないだけで〜を大きくお口開けてうたってるのがかわいすぎた…可憐な少女かと思った…

ムードとボルテージで角度変わる振り付けがとっても好きなんですけど誰か分かってほしい

jump up,boogieの皆さまのリズム感よ…!ジャニーズ…!って感じ!楽しそうでこちらまで楽しくなるなあ、一瞬さくたいも映ってありがとうございます…!

こういうラップのときに猪狩さんのリズムのセンスの良さを強く感じる…詳しくは分からん!

Aの後はでかわいくてかっこいい作間くんの表情抜かれました〜最後までかわいかったよ〜今月もかわいいを更新してきたよ〜

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

一世さまがいらっしゃらなかったような…?

もう東山紀之プレゼンツのレギュラーと言っても過言ではないというほどの登場率なHiHiさん(言い過ぎ)

白スーツなんですけど…!蝶ネクタイなんですけど…!HiHi担みんな自担と漏れなく結婚なのでは…!?!?!?(Bさんもである、こちらも言い過ぎである)

登場がもうかっこよすぎてびっくりするし…え、イントロのダンスかっこよすぎない…ジャジーな音に合わせてダンスする作間くん最高だ、そうだよね、今回タップだからジャズだよねベース!似合う(涙)多くは言わないから結婚してほしい(←)

精悍な顔つきで白スーツでタップする作間くん当たり前に恋するしかなかった、この威力甘く見ていた、全面降伏だ(何様)

翼を広げてで両腕広げるのも、力を信じてでの踊りながらの自然なフォーメーション移動も、本当に本当に作間くんが踊ってるのを見れるのが幸せって思えるから最高です、いつぞやの誌面で作間くんが、やっぱり自分は踊ることに生きがいを感じるんだと思ったみたいなこと言ってて、それを思い出しながらこの曲ずっと見てた

タップって、拍に合わせてタップ音が鳴るから、それにハメて踊るのが各々見れるから良いですよね〜全員分じっくり見たい

間奏の最後音に合わせて止まってはけていくとこまでが…!かっこいい!すき!!!

帰ってくるまで待っててくれって白スーツ蝶ネクタイで歌ってるからやっぱり結婚でry

その後後ろ向いて下がるのがかっこよすぎた、6月(かな?)の迷宮ラブソングでも見れた颯爽と後ろ向いて後ろ下がる作間くん…!迷宮ラブソングの方が下がる距離長くてこれまた恋するしかない作間くんです!(うるさい)

大サビ途中でHi侍がBすと4と前後交代するとこの後ろに下がるスマートさ…作間くんのスマートさ見習って生きていきたい…最後Victoryって歌い終わってタップに入る作間くんの上半身落とす角度がえげつなくて運動音痴なばばあは転けるじゃなかろうかと無駄に心配したけどそんなことあるわけなかった

最後倒れるのが無機質な倒れ方でとても好き

お人形みたい

でも倒れた後上向いて息切らしてるの見てたらお人形じゃない、全力で歌って踊った作間くんだって思い直してまた涙するっていう…

タップ踊るの全員分じっくり見たいよ〜と思ってるけどしばらく作間くんから目が離せないかもしれないな、今月のプレゼンツも素敵でした!

 

Jr.にQの○○への想い、作間くんのメンバーっていうのももう書いてあるだけでなんか感動だし猪狩さんの猪狩の三種の神器も気になるし、今月も楽しそうで何よりであった

れいあさんが美しいしお喋りが優しい…ぜひれいあさんのJr.にQ用紙を特集してください…

 

おまけコーナーのしょりしょお2ショット、美しさで画面が割れるかと思いましたね