完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20181105

ついにHiHiさんにもプロモーション動画きたーーーーー!

どうしよう、いざとなると緊張する…妄想かもしれないけどHiHiさんにも緊張がみてとれる気が…気のせいかな…まあこういうのは何事も経験ですよね、食リポと同じだと思うようんうん、クライアント様とのお仕事もユーチューブだけでなくてこれから増えてくるのかなとか考えるとドキドキしてきたよ!(何目線)

作間くんは2トーンの靴下がお好きなんだろうか…ドキドキ…

これはひらがなポーカーと同じ日ですよね?もうひらがなポーカーからマラソンコース散歩回あったり少クラあったり超能力回あったりしてるからこのビジュアルに戻ってきたら時系列訳分からなくなるよ!涼さまはいったいいつ金髪だったり黒髪だったり瑞稀がピンクだったりメッシュだったりしてるの!今月放送の少クラでは猪狩さんはまだ黒髪でした!(混乱)

…話が逸れた…このシリーズのシャンプーやヘアケア類、実はそんなに使ったことなくて…サンプルとかで試すけどなんかデイリー使いするものとしては選んでこなかったんだよなあ

でも猪狩作間のナチュラルケアセレクトは試したことすらないから買ってみよう、使ってみようかな!次に使ってみたいなあって考えてるシャンプートリートメントがちょうどあったんだけど、HiHiさんのプロモーションならしかたない!予定変更して作間くんが使ってたやつ買います!(恩着せがましい)

猪狩さんが冒頭被ってる帽子はお誕生日にHiHiメンからもらったものじゃないかな、違うかな

被り方が可愛いよ〜似合うよ〜

シャワー室にごめんくださ〜いって言いながら入ってくる猪狩さん…ここはクライアント様の社屋なのねきっと…

シャワー室にいる間ふざけ倒しすぎでは…シャンプーの使い心地をそこまでレポートしないのであればここまで裸のシーンを映す必要もなかったのでは…とかネガティヴに考えだす

わちゃわちゃしてるとこ見れるのはそりゃ個人的には嬉しいけども!

こういうのごちゃごちゃ言うひとたちとか出てくるんだ〜なんて今いつにも増してネガティヴに拍車かかってるからすぐ考えだすだめなおたくなんですわたし

いやわたしにとっては可愛くて最高の動画なんですけど

早く入れよっ!って言う一連の作間くんの言動に中丸みを感じるなど

それ言う前にちらっと自分の背後のカメラ確認してるっぽいのが…(涙)

トリートメント浸透させてる間(なのかな?)作間くんで遊ぶ皆さま…作間くんはやっぱりマイムみたいなのが好きなのかもしれないと妄想…はたから見れば作間くんがいなくなったり現れたりするだけで何がそんなに面白いのか分からないけど彼らにとってはそんなに爆笑できることなんだから尊い…涙…

乾かしにいきまーすっていう作間くんの爽やかさと可憐さが( ;  ; )もう今すぐこのシャンプーのCMください!ちゃんとカメラに向かってシャンプートリートメントアピールできます!( ;  ; )(モンペ)

ドライヤー使ってるとこまで映してくれてありがとうな………

作間くんの香りレポートは癖はないけどちょっとだけロマンを感じられて好きだった〜

甘酸っぱいとか、明日も嗅ぎたくなるとか、巨大樹とか、サラワレルとか

作間くんにも俳句作ってほしかったなあ、制約があるとどんな表現をするかな

でも最後の優斗くんのをレポートするときちょっと五七五に引きずられてるっぽかったね(笑)

猪狩さんが、各々俳句を整理するって言ってて調えるって意識があるのがわかって好き!となった

あと猪狩さんの初句も好きだ〜

優斗くんの感想がどれも生々しいのと涼さまは女性が使った目線だったっぽいのがまた…個…

髪の香り方も、個性出てた気が

作間くん、はしみずに対しては少し遠慮気味で猪狩さんにはガリさんと俺だけの距離感て感じで優斗くんには遠慮がないのが…(妄想です)

各々の言葉選びが分かって素敵なプロモーション動画だったよー!何回も何回もみたい

 

最近内向モードなので読書ばっかりしてる

昨日も何もしないと決めて、そういうモードに入ったときにいつも読むシリーズ本を6冊読み

なんとか自我を保つ〜

まあそんな大げさなもんじゃないけど(笑)

お薦めしてもらったテッド・チャンが面白くて面白くて、ページを捲る手が止まらないけど読み終わってしまうのが淋しくて嫌なのでこれは少しずつ読むことにする

普段は本屋に行って実物見て本買う派なんだけど、これは買うって決めてるものはやっぱりネットで買うのが断然速いし便利だな

いや分かってることなんだけど本屋に行く口実が欲しいのもあってついネットを避けちゃってたんだなあ、やっぱりドル誌とかはネットで買うかな…