完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ザテレビジョンCOLORS vol.41

白ニット…!素敵すぎる…!

みんな似合うよ〜かっこいいよ〜

あ〜HiHiさんってかっこいいんだな、わかってたつもりだけどわかってなかったな

全員の髪色と髪型がわたし的ベストなんですけど…最高で最強のビジュアルすぎる…

かっこよすぎて噎せかえりそう

いちばん最初の見開きページが好きすぎてずっと眺めてしまった

作間くん超かっこいいけどよく考えたらソファの肘置きに足かけて座ってる構図おもしろすぎない…?あとその座り方でパンツの裾が上がっちゃって、靴下と御御足が覗いてるの最高です、大好きです( ;  ; )アーガイル柄の靴下が可愛い( ;  ; )

見開きだけでもうグラビアは大満足しながらページ捲ったらとんでもないお写真たちが待ちうけていた〜!

どうして…?どうしてなの…?どうして猪狩作間ショットは猪狩さんがずっと作間さんの指をいじっているの………?????

理解できない………どんな会話が為されていたのだろう………2人ともカメラ目線のショットですら指は離さないよ!つらい!いやうそ、可愛い!!もっとずっとやってて!!!

この間のユーチューブを見てからというもの、猪狩さんが作間くんのお姉さんにしか見えないから…

というかこのページ、どの作間くんも弟感・末っ子感が強くてめーーーーーちゃくちゃ好きだ

特に5人ショットの末っ子感、今まで見てきた中でいちばん強い感じする、可愛い(泣)

猪狩さんとのもそうだけど、涼さまとの2ショットも弟感強くないですか?だからかな、背中合わせの2ショット、作間くんの表情がいつもと違うように見えて別人かと思った

まあ光の影響もあるけど

あと目が茶色いのがよく分かって好きです、どのショットも最高だ

作間くん座ってるのばっかりだったから、立って正面向いてるのも見たかったな、ニットのサイズ・丈感を見たかった…!(強欲)

テキストページの5人の寝顔ショット見てるとなんだか泣けてきてしまう、ずっとずっとずっと、幸せでいてほしいな

テキストは、見出しの言葉もそうだけど涼さまが核心めいたことを多々言っていて感慨にふけるなど

滑る回るだけじゃない新しいローラーパフォーマンス

ジャニーさんが5人だけの公演にしたことは絶対意味があると思ってる

飯食いに行くとか、遊ぶとか、グループの結束ってそういうことじゃない

いろいろ目標もあってやりたいこともあって、作間くんも、全部の力を底上げしていかないとって言ってる

あれもこれも欲張りだとは思わなくて、きっと思考を止めると不安にもなるんじゃないだろうか、やりたいことや大きな目標を声に出していないと押しつぶされる感覚があるんじゃないだろうか、とか妄想してる

別にテキスト上だけのその場限りの言葉でもいいよ、嘘でも夢物語でも、このときこんなこと言ってたなってこちらが記憶の片隅にそっととどめておくよ

 

来週発売のサンデー毎日、HiHiさんが表紙ですって…!すごい、すごい…!嬉しいな、おめでたいな、発売したらきっと目に入るたびに買ってしまうな