完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

QLAP!201812

か、か、かわいい〜

表紙のグラビアなんてことなの

クリスマスグラビアなんて最高じゃないか、HiBさんは毎月クリスマスグラビアにしてくれよ各社様…!(すぐ大げさに物を言う)

どうしてふじかなだけ普通のネクタイなんだろ

作間くん緑がとっても似合うかわいい、何より靴下がかわいい!

あと表紙よくよく見たら作間くん優斗くんの太腿腕置きにしてるのめちゃくちゃおもしろいんですけど…かわいいからいいけど…

ピンナップも大正解だ〜(泣)

靴下の水玉がよく見えて、HiHiさんを座らせてくれてありがとうございますという気持ち

全部のグラビア見て思うんですけど、HiBさんはみんな歯並びが良いよね…素晴らしいよね…

ページ捲った瞬間、表題が僕たちのノエルだからびっくりしたよ、なんでいきなりフランス語なんだよ、そんなおしゃれぶらなくていいだろとか色々考えたけどグラビアが最高なのでもうなんでもいいんじゃ〜

作間くんが歯をたくさん覗かせて笑ってる写真ばっかりで幸せ!

ところで作間くんもそうなんだけどわたしは龍我くんもね、黒髪がいいなあと思うんですよ

龍我くんそのリップの色天然ものだったら天性のアイドルとか思うけどやっぱり何かしら塗ってるかな、、

作間くん一世さま藤井くんの3ショットで分かる、一世さまの身長の伸び具合

藤井くん寄りだったのがだいぶ作間くん寄りになっている気がする

一世さまの見目麗しいご成長(涙)

…わたしは一世さまをいったいなんだと思ってるんんだろう

テキストツッコミどころ満載で楽しかった〜

作間くん、藤井くんにリアクションに困るボケはもう少し控えめにして?って仰ってますけど特大ブーメランでは

作間くんって、ヴァサに対してはお兄ちゃん感出してる感じなのに一世さまのことはそんなに弟扱いしてない感じがするよね

一世さまからのメッセージ見るにつけ、一世さまからはちょっと畏敬の念を抱いていてほしいのでは…!と妄想する(笑)もしそうなら愛しい(笑)

猪狩さんのクリスマスの過ごし方から醸し出される上流階級感

そんなご家庭で育ってきた猪狩さんからいつぞや育てられ方が似てるみたいと評される作間くん

というか作間くんのご家庭でのクリスマスツリーほっこりエピソードに癒やされる…健やかにあれ…

今回全員にトナカイカチューシャ被らせたり三角帽被らせたり最高すぎないか?

トナカイカチューシャ付けておそらくトナカイが走ってるポーズとる作間くん(泣)ポーズは面白い方なのにお顔がかわいすぎる故に圧倒的可憐さ(泣)この可憐さを正確に伝える語彙力をわたしにくれーーーーー!

クロストークページ、各ページの上部にそのページでクロストークするメンバーがソロでめちゃくちゃ小さく載ってるじゃないですか

そのソロショットの作間くんをみんな見て、サスペンダー持ってきゅるんってポーズしてる作間くん見て、わたしは見た瞬間あまりのかわいさに頭痛が吹っ飛んだよ…かわいい…拡大したい………

ユーチューブでHiBさんコラボ動画したいって言ってる!絶対やってほしい!です!

大昇さんがクリスマスはオレと瑞稀くん2人にしてくれないかな?って言っててさすが作間くんと仲良しなだけある…と思うなど

HiBさん帝劇の楽屋でクリスマスパーティするならそれをコラボ動画としてユーチューブにアップしてくれていいのよ!

やっぱりHiBさんは一世さんが最年少だからってむやみやたらに甘やかすだけじゃなくて作間くんからのメッセージしかり誌面とかでは同じチームで仕事する仲間として接してるのを見せてる感じがしていいなあ、まあわたしの妄想かなあ

HiHiの弟キャラはいないって言ってるけど、ジョンカラ感想でも書いたけど、作間くん表情がだいぶ弟っぽい感じがして、それはこのクラップさんでもなんとなく感じるな

ず〜っと5人で一緒にいる間に、少し最年少としての表情が出だしてそれが最近のグラビアで見えるようになってきたのかな、とか考える

まあ弟'キャラ'って話じゃないんですけど

余すとこなくかわいくて大満足した、クリスマスまで毎日眺めよう