完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20181118

無音ダンス!今回は猪狩さんが進行している!

10秒とかカウント刻むのって体内時計なのかな…なんか違う気も…まあいっか

猪狩さんにも10秒数えてのゲットダウンやってほしかったよ~

作間くんが10秒カウントしてる姿がかわいくて癒やされる

前後にゆらゆらしてるかと思いきや後半は横にゆらゆらしててじっとしてなくてとにかく可愛い!のにゲットダウンはとにかくかっこよくてずるい!なんだこの人は!

ゲットダウンする際に後ろに広げる脚を一旦前に振ってから開脚するのがなんだかとても好きだった

広げてる脚が細すぎてびびるよ…

優斗くんそんなスリッパでやって危なくないのかしら…おばちゃん心配だわ…

アイマスク似合うやつ配ってって猪狩さんに提案した涼さま天才!それで作間くんに歌舞伎役者マスクあてがう猪狩さん…ありがとう…そやさくいい薬です

歌舞伎役者マスク着けて見得切ってくれる作間くん需要よく分かってて泣ける

いつの間にか靴とスリッパ脱いでるJetsさん

最初の星の形つくるときにじゃあよろしくって言う優斗くんのその感覚がいいなあ

その時にフウウウウって奇声あげてテンション上げてる涼さまと作間くん、この2人の相変わらずのハイカースト感よ

1回目の後に1回見てみない?って言う作間くんがとてもとても好きな作間くんであった…ここだけ何回も何回も繰り返しちゃった…そこで見てみよってめちゃくちゃ楽しそうな5人見てると涙が…楽しそうなの見て泣けてくるっていちばん情緒がダメなやつでは…きもちわるいおたくだわ、、

フード裏返しになってるのって彼女募集中という意なの?そういう文化あるの??知らなかった…でも涼さまも知ってるっぽかったな…若者の文化なんだろうか

作間くん1回目なんだったのっていうくらい2回目の上達具合がすごい

はしそやさくでぶつかっちゃうのがまあ危ないってヒヤヒヤもするけど可愛すぎたよ~!!!

曲の冒頭瑞稀と作間くんがピッタリ合ってて音にもハマってるとこ見ながら作ちゃんすげえ、作ちゃん完璧じゃん!って作間くんだけ名指しで賞賛する猪狩さん、作間くんのことしか目に入ってないのでは…?

作間くんは10秒カウントしてるときも足で刻んでるの見えたしそんなに移動しないで踊る分にはそのやり方で身体に染み付いてるbaby goneのテンポ刻むことできるんだろうな、だからか、大きく移動するときにたちまちカウント取れなくなった印象、いや実際どうか知らんけど

猪狩さんは無音だと自分の中でテンポが速くなったり遅くなったりしちゃうっぽいな~とか、各々よく観察すると色々発見できて面白い

5人とも楽しそうで見てるこちらも楽しくて今週も幸せだった~

 

昨日は岸担とまたおうちで観賞会しつつしゃべって楽しかったな~

びっくりするけどあと2週間ちょっとで帝劇始まっちゃうんだな

あ~作間くんが愛・革命踊るとこが観たいよ~!(少なくとも1月の帝劇ではやるんではないかと信じて疑わない(笑))