完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

少クラのあまりのかっこよさに泣いてたらラブさんのお知らせで途端に気持ちが沈む

信じられない

全員退所しちゃうの単純にかなしい

あとなんだろ、今までなかったお知らせがあるとじゃあ今まではなんだったんだって言い出したりこれからどんなJr.の子でも退所をお知らせしないといけないとか言い出すやっかいなおたくも出てくるだろうし、いろいろしんどいよなとか思う

文面出してからの動画の消し方の速さとかみるに別にラブの場合も文面出すつもりなかったんだろうなとか変にいろいろ妄想しちゃってだめだ、部外者のくせに

もう一度だけ、いわみゅシンメが見たかったんだ、密かな夢だったの

叶わないだろうなって思いながら、同じ事務所にいるんだから希うくらいいいじゃないって思ってたけど、もう希うことすらできなくなってしまった

美勇人が、いわなべだてさく一希と一緒に選抜されて少クラで舞闘冠のバックについたのが昨日のことのようだー

…部外者があんまりいろいろ言わないようにしよう、ただ一つ、未来に幸あらんことを

気分転換に、局のクリスマス動画の感想でも置いておく

今日やっと雑誌諸々買ってきてそれたくさんあるし少クラの感想も書きたいし、いろいろブログ溜まってるから、クリスマス動画感想は簡単に!下書きに箇条書き形式で書いてたやつをもうほぼそのまま!

 

Jr.情報局クリスマス動画2018.11.28

・作間くんが家族でクリスマスツリーの飾り付けするエピソード生で聞けて嬉しい(泣)

・そのときに優斗くんが妹ちゃんと(一緒にやるんだね)って作間くんに振ってくれておたくに妹と一緒に飾り付けする作間くん想像させてくれてできる男でしかない

・Hiチューブ質問回答回でも思ったんだけど、お兄さんたちが作間くんのオチがない話を特に拾わず見守る体勢なのは作間くんを鍛えているのだろうか…なんなのだろうか…

・作ちゃんは作ちゃんだと思うっていう謎のコメントだけど猪狩さんが言うとなんか説得力のある言葉

・たぶん大丈夫って2回目に言ってるときの作間くんの中丸み

・2回目計測の前に握力計をいじる左手の親指がえろい(オブラートに包め)

・1回目測るときはカモンカモンとか言いながら(甲高い声で)ちょっとおふざけ入ってたのに2回目は本気だからか無言でやってて超ときめく(え)

・え嘘でしょちょっと待っての言い方とそのときの握力計の覗き方(真横からの横顔アングルありがとうございます泣)

・その後に握力計の数値カメラに見せるときの視線の移動

・俺は低かったと思ってるって言ってるときの横顔の美しさ

・優斗くんの後の猪狩さん「クリスマスプレゼントだね」?????

・瑞稀が2回目測る前にやった変なポーズ真似しながら言った「なにコレ〜」がいつもと違う声に聴こえてドキッとする

・そのときに右腕上げるから上着も一緒に上がって赤ボトムに黒いベルトしてるの見えてまじでドキッとする(え)

・最後5人ショット撮影の様子での涼さまを覗く作間くんの彼氏感がやばいって話をしたい

・メッセージカード、正直意味不明で戸惑うも、作間くんがメリクリってファンに向けて書いてくれてることに軽率に泣く、緑色のメッセージには赤の波線でデコレーションしてて黒の名前は緑の波線でデコってて名前の周りの飾り絵は赤で書いててクリスマスカラー忠実に使うの可愛すぎて泣く

・ファミクラ行きたい

 

…全然簡潔な感想じゃなかった…いつも通り長い…

PLEASEのはしみずの歌声に泣いてしまう夜