完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

少年倶楽部20181130

Beast

少クラでやって全世界に放映されるの楽しみにしてた!!!!!ドリボで観たその日から!!!!!第2弾のBeast

イントロから鳥肌立つ

イントロのHiHiさんがかっこよすぎてイントロだけで何回も何回も見てしまった

かっこいいよ〜

イントロ作間くんの胸打つ振りが好きすぎる

この曲全体通して作間くんの重心低いダンスが堪能できて大好きすぎる

曲かかった途端瞬時にその曲の世界観出せるのやっぱりすごいよな〜HiHiさんすごいな〜

優斗くんの頭の中で〜のときに頭を手でトンってする振りなのが大好きなんですけど各々個性出てていいですね

猪狩さんの髪色と髪型この曲にたいそう合ってて好きしかない

自分の中の闘争本能って歌う作間くん、いつもと顔つきが違うね、大好きだよ

お顔超かっこいいのに髪型超かわいくて頭を抱える、というか、目の感じがいつもと違うね

あと涼さまの髪型がかっこよすぎる

始めよう〜からの瑞稀がチェンユアのときより帝王感増してる感じがしていいなあ、ミズキとしてはまた違うかもしれないけど、この曲瑞稀にはいちばん合ってる気がするなあ

帝劇の舞台と違って階段セットがないから違うパターン(というか本来のフォーメーション?)が見れていいですね!

危険なサイン〜で涼猪狩作間が3人で歌いながら前に出てくるのかっこよすぎない…?やばくない…?震えるわ…前に出てきながら猪狩さんが下手に作間くんが上手にカメラ見切れていくじゃないですか、涼さまは真ん中だから真っ直ぐ前に歩いてきてて…説明しようがないけどもうこの3人好き!って本能で思ってしまった、いろいろ考えるより先に脳が好きって発していた

は〜いいな〜ちょっとはじめてのおつかい回見てこよう〜(すぐこんなことするから感想書くのが全然進まないのであった)

お前がまた進むなら そう俺もまた進もう

ってHiHiさんが歌うのが最高すぎるし、この曲基本はしみず・そやさくでシンメでそれが個人的にとても好きなんだけど、この部分歌ってるときに優斗くんセンターでこのシンメ割りになるのが本当に本当に好き

いや、本当に

はしみずははしみずでダンスのタイプ反対な気がするし、そやさくはそやさくでタイプ反対な気がするからそれぞれシンメになってると滾るのかもしれない(わたし個人が)んで、どちらかというとみずさく・はしそやの組み合わせでタイプが似てるように感じるから優斗くん挟んでみずさく隣同士・はしそや隣同士になってるのが滾るんですよね(わたし個人が)

いや、詳しい人が見るとみずさくとかも全然違うだろうがって話でしょうが、この4人を2・2で分けて見たときにわたしの好み諸々含め考えるとって話なだけです

…話が逸れた

さすがにセリフ言わないよね、って、新しい間奏部分とか見れて嬉しい〜!けど、優斗くんのパートはそれそういう歌詞なのね…(笑)やっぱりドリボありきの曲なんだなあ(あれ、優斗くんソロパート舞台でもやってましたっけ…?もう覚えてない)

間奏のダンスめっっちゃくちゃかっこいい(泣)

がっつりダンスするの見れてめちゃくちゃ嬉しい、フォーメーションもがんがん変わっててかっこいい

間奏で踊ってる間ずっと作間くんの視線の移動見てしまう

綺麗で好き

なんだか普段と違う動きたくさん見れた気がしますね

大サビに入る前の、踊りながら下がっていくのがかっこよかった〜作間くんかっこいい

ずっと視線の移動見てたから、大サビの闘いの目撃者は〜の作間くんの射抜くような視線に心臓が止まるかと思った、ステージ上で、曲中で、いろんな顔が見れるのが嬉しい、表現してくれるのが嬉しい

最後のOpen your eyesの表し方各々かっこよくて何回も繰り返しちゃうしHiHiさんいい加減逆光演出されすぎじゃない?たぶんかっこいいからだな、はあ〜…映像に残ってくれてありがたい、ありがとうございます

 

・PLEASE〜荒野のメガロポリス

…なんか回を重ねるごとに少クラ感想が長くなってる気がする…ここもたっくさん書きたいけどいい加減簡潔にいこう…

アツヒロさんの連載見てからというもの、動画で光GENJIさんのオリジナルのやつ見まくって2曲とも超いい曲で楽しみにしてた〜

まず白スーツありがとうございます!!結婚案件です!!!ありがとうございます!!!(うるさい)

両膝ついて上体反らすの、作間くん断トツへたですね、シンメの猪狩さんの柔らかさにより作間くんの硬さが目立つね(笑)

まさか白スーツで跪く姿が映像で見れるとは…しかもこんな長時間…結婚しかない

凛とした姿勢と視線になぜかこちらまで誇らしい

振りを構成する一つ一つ体の使い方と角度と視線が綺麗で見惚れるね

PLEASE初めて聴いたときから歌詞と曲調が好きでまさかはしみずで歌ってるとこが見れるなんて…(泣)前もちょこっと呟くかなんかした気がするけど、はしみずって自分の声にお互いの声を欲しそうだなあって思う

2人にとても合ってて、この歌声で歌われるこの歌に泣いてしまう

感動するんだけど、守ることを〜って歌う作間くん抜かれた瞬間口角可愛い〜〜〜(号泣)ってすぐ感動を台無しにする己の感想…

荒野のメガロポリスもまた良曲ですね、やっぱり光GENJIさんのアルバム買おうかなあ…

崩れて行く〜の振りが好きなんだけどローラーでやるの超難しそう…そんな部分を堂々とこなす猪狩作間シンメがかっこよくて泣く、もう最近なんでもすぐ泣く

間奏でバク転任せてくれるアツヒロさんの心意気

その後HiHiさんがしゃがんで片脚前に出してローラーで後退していくのこれまた超難しそうですね…この曲全体的にすごく難しいんだね…次のサビのステップもそうだし

歌詞が高尚だと感じる、若いときにやるからこそ意味があるのかもしれない…最後の最後までずーっと綺麗で、この曲をHi侍とやりたいって思ってくれたアツヒロさんに感謝だ…

 

涼さまと作間くんの曲振りが超超超かわいくて2人並んでるのはかっこよくて〜やりとりはお兄ちゃんな涼さまと弟作間くんって感じ…!

猪狩さんとやったときは舞台期間中でだいぶそれに引っ張られた話し方だったけど(笑)、今回はそんなこともなく自然な感じだったし、だいぶテンポやスピード感も掴めてきた感じ…?まあ隣にいたのが涼さまだからっていうのがあるのかもなあ…どうなんだろうなあ…なんにせよ癒やされた

…感想が長すぎるな…次からはもっと掻い摘んで書きたい………