完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日のプロモーション動画、よく考えたら、ちゃっかり最年少2人が欲しいものをゲットしててなんというかHiHiさん愛しいなあ〜〜〜となったのでした

作間くんがつけているネックレスがなんだか線が細いデザインで綺麗だな〜欲しいな〜と思ってしまう、きもおたで強欲だから〜

 

ようやく少し前にバズリズムにやました様が出てた回を見たんですけど

ワンミリ超久しぶりにご本人がやってるの見てもう〜大好き〜となった、やっぱりやっぱりワンミリかっこいいなあ、この曲高校生だったいわふかだてなべが少クラで本人のバックについたことがあって、もう当時ずっとずっとず〜っと見てたなあ

この曲も作間くんがやってるの見てみたいなと思うも、またおたくの欲が出てしまっていかんな

やました様で思い出したんですけど、最近ついったーやめてるからこまめにジャニウェブやら情報局やら覗いてるんです、それで自分で雑誌の発売やらなんやら情報を得るようになって、いかにわたしはついったーに頼ってたかって実感している(笑)自分でサイト見にいって自分に必要な情報自分でピックアップしてこまめにメモしたりして、なんだか変に充実した気持ち(笑)ユーチューブも毎日20時過ぎたら今日どんな動画あがってるかな〜って自分で見にいくようになったし、メールも今までより真剣に読むようになったし

情報の取捨選択が苦手な方だと思うからついったーでいろんな情報を目にするより自分には向いてるのかもしれない、割と穏やかに自分のペースでやっていけてる気がするなあ、今のところだけど

そう考えると一時的でなくほんとについったーやめてもいいかもしれないなあ

ふぉろわーさんや不特定多数の何気なかったりそうじゃなかったりする呟きを眺めるのも楽しいと思ってるんですけどね

いや、なんでやました様で思い出したかって、そんなこんなでジャニウェブこまめに見るようになったからジャニのいろんな人の連載も見るようになってそれでやました様のも見るようになって…って流れでこんな話になったのでした

わたしの場合だけど、ついったーに呟いてるときよりブログもこまめに書くようになった気がするし気のせいかもしれないけど内容もいろいろ書くようになったし、140字でこまめに区切られるよりももう少し大きな枠組みで自分の考えの経過を捉えていけて、そちらの方が好みなのかもしれない…

まだ2ヶ月しかブログやってない人間が何言ってんだって感じだけど、不精なわたしが2ヶ月もブログ続けられてるの奇跡なのです(笑)でも続けることお薦めされてブログ書いてきて自分にこれが合ってるかもしれないってまだ2ヶ月の段階だけど思えたから感謝だ…ありがとうございます

 

はあ〜作間くんに会いたいなあ〜〜〜(突然話変わる)

数日前のブログに、未来はなんでもよくて今と自分の中の過去があればいいというようなことを書いたけど

最近読んだものの中に何気なくあった、幸福な記憶というのはどうして不幸な記憶よりこんなにもつらい、という一節が忘れられない、私も作間くんを好きになってからの記憶をそんなふうに思うようになるときがくるかもしれないなあ

未来のこと考えてもどうにもならないって思ってはいるけど