完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日局のクリスマス動画追加されててそれ覗くついでにHiHiさんのクリスマス動画見てみたらさりげなく字幕ついてた〜!(笑)あれ、何か違うなってしばし考えましたね(笑)しかしユーチューブ字幕に慣れてきたからか作間くんが紫色の字幕の見慣れないこと(笑)

んで今日、さっき14時半頃にジャニウェブ開いてみたらなんと!今日発売のananにHiHiさんが載ってるだと〜!更新マークついてたから何かと思えば、今日発売の雑誌を今日の昼過ぎに情報として載せるジャニネ…(笑)早いものはとことん早いのに…

そんなこんなでさっき近くのコンビニに駆け込んでゲットしてきた!わたしが利用するコンビニはことごとく週刊のテレビ誌を置かなくなってしまったので、テレガイは明日以降買いに行こう…

表紙の滝さま素敵、そして表紙の左下に、

CLOSE UP Special_1 HiHi Jets

の文字!6月以来のananだね

6月のanan、最高のHiHiさんだった…作間くん超超超かっこよく撮ってもらってたしビビットな黄色の衣装がとっても似合ってたし綺麗だったし、作間くんが好きな漢字に'美'と答えていてすごく感動した覚えが

今夜は6月のも眺めよう〜どこに置いたかな〜(え)

今後続いていくJr.のクローズアップ企画のトップバッターなHiHiさんかっこいい…!

って、また感想の前置きが長くなった…

 

an・an 2018.12.12 No.2130

1ページ目のモノクロHiHiさんかっこいいんだけど、開いた瞬間2ページのカラーの集合ショット目に入って、え、明治時代……?って思っちゃったごめんなさい

雰囲気明治維新すぎない…?って目で見ちゃったけどよく見たら超かっこいい(泣)作間くん着こなしが難しそうな組み合わせの衣装なのに普通に似合ってるからもうなんか末恐ろしい…こんな格好普通の高校1年生じゃ到底着こなせないと思うの…

やっぱり緑似合うな〜!そして猪狩さんがオレンジ着てて最年少がシンメカラーでもうそれだけで簡単に幸せ、2人ともよく似合ってるし

モノクロページの上段、作間くん少し斜視っぽく見えるね、角度のせい…?正面向いてても眼の雰囲気が左右でだいぶ違う人だと思うから、それで視線の方向まで左右で異なって見えるとますますミステリアスな雰囲気に拍車かかるなあ…というか、優斗瑞稀涼さまの造形美がやべえですね(語彙力よ)下2人のシャツが柄物なことも影響してるのか3人との間に透明なガラス板あるかのような雰囲気が出てて面白い

次のページの2ショット集がとんでもないな…(涙)1ページ目で作間くんが猪狩さんの肩に手置いてて2ショットでは猪狩さんが作間くんの肩に手を置くこの構図の違いにたいそう滾る

猪狩作間で組んでると、割と作間くんが年相応に見えませんか?モノクロページでも猪狩さんと2ショットってわけじゃないけど割と弟な顔つきになってるような…?

作ちゃんは、よく道で会うよね。

ってすっごくすっごくすっごく物語性があって好きだ…猪狩さんありがとう…なんだかこの一言だけで、涙が出てきそう

込められた想いを勝手に想像してるだけだから、自分の妄想で泣けるってだいぶ痛いけど、でも都合良いように妄想しとく…!

涼さまの

ローラースケートが繋げた縁です。

も好きだなあ

この言葉を思いながら涼さまと瑞稀が猪狩さんと同じグループになるとは思ってなかったって感じのことを言ってるのを見ると感慨深いなあ

縁かあ

瑞稀が、作間くんを運命というより必然だったって、作間くんを願ったって

嬉しいと同時に少し哀しい気持ちもする、実は

まあネガティヴな気持ちではなく、わたしの感傷の問題かなこれは(笑)だから詳しく言及はしないけれど

作間くんのソロページ、今年のかっこいいと綺麗と美しいをまた更新してきましたね(真顔)もう作間龍斗って字面が美しいもんね(真顔)

6月に載ったときもそうだったけど、作間くんは顎反らしポーズを求められがちである…いや、数あるショットのなかでも作間くんのこの角度が綺麗に見えるんだろうな、カメラマンさんや雑誌を作る人にとって

うう…全部の角度が美しい…伏目のショット左右両方から見れて嬉しい

しかしなんで作間くんは徐々に脱いでいってる的な画なんだろう…シャツのボタンまで全部外してるし…かっこいいからいいか、、

セットアップかと思っていたら違った〜!パンツは衣装でジャケットはスタイリスト私物だった〜確かによく見たら上下で素材が違う…ますます着こなしが難しい…オシャレって難しい…

いっちばん最初のブログ記事でも書きましたけど、わたしは作間くんのロマンティックなところが大好きなので、運命はあるって信じたほうがロマンティックって言ってる作間くんに当たり前に恋するしかなかったのでした

理系な思考回路だろうに根拠ないけど運命は信じてるところも、奇想天外なことすらロマンティックだと思っていそうなところも、もうほんとに大好きだな

まあそのほうがロマンティックだから運命はあるって信じてるってところが作間くんっぽいような(笑)純粋な運命論者じゃない感じが(笑)

でも運命感じたい人だと思うから、作間くんは219って数字にどんな運命を感じているだろう

目標を立てないのって、自分を客観的に視ている人なんじゃないかなあと思うのだけど、どうなんだろうなあ…

最後のページの猪狩さんとのショットの笑顔も、やっぱり年相応に見えてかわいい!

あと、今回ポケットに手を入れてるのが今まであんまり見たことない気がして新鮮だった!

は〜作間くん大好きだ

 

明日からいよいよ、帝劇舞台が始まる〜