完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

今日は岸担といつもの鑑賞会!そして玄樹くんのお誕生日もケーキでお祝い!龍我も16歳だね〜おめでとうございました

こないだ発売されたキンプリのライブDVD岸担が見せてくれた〜楽しかった

 

Jr.チャンネル20181216

チーム分かれて行動ひゃっほ〜!なチーム愛確かめ回

ライトオン回と一緒の日だ〜でも作間くんが着こなしを変えてきている!

グーとパーで分かれるのが一発で決まるHiHiさんらびゅ〜

作間くんと猪狩さんが2人組です!!!泣

う、う、嬉しい…個人的な事情だけどこの組み合わせとっても嬉しい…(泣)

猪狩:水道橋だと思うよ

作間:何やったっけ?

…自分で考える気全然ない作間くん…( ;  ; )ガリさんとだから隣歩いてるだけでいいよねって思ってそうな弟全開な作間くん…( ;  ; )

超超超超超かわいい…!!!!!

ほんとに!ずっとずっと弟だった!

ここ最近、猪狩さんの隣にいるときが何故かいちばん弟感が強い気がするってずっとブログにも記してきたけど、動画で見たら確信となりそうですねこれはもう!どうしてだろうな〜どうして同じ歳の猪狩さんといるときがいちばん弟みたいなんだろうな

なんか甘えてる感すらある…

学校行事と絡めて思い出す高校1年生コンビっていうテロップがかわいすぎて死にそう…

そうだよ…この2人がHiHiの高校1年生コンビです…!(涙)

体育祭やってその日にユーチューブ動画撮影もやってお忙しいね…頑張ってるね

そんなことよりも猪狩さんって体育祭が全然似合わないな、猪狩さんから体育祭って言葉発せられるのめっちゃ違和感ある(失礼すぎ)

猪狩作間コンビは誰かがいない回のこと問題にださないだろって予想してて、3人組はメンバー愛企画だからいない回もちゃんと見てるかってことで問題に出しそうって予想してて考えの違いが面白い

ペットボトルキャップで声が上ずる猪狩さんもかわいい…作間くんと2人でチームで猪狩さんもちょっと気持ち昂ぶってないです?(妄想)

猪狩さんが喋ってるの聴いてるだけな作間くん…聴きながらほんの一瞬すれ違いざまの女子に氷のような視線(妄想)を向けるのがたまらないですね

瑞稀がリサイクルショップ回自分が出てなくてもちゃんと見てて偉い、涼さまも見てくれてると信じてる…!

原宿駅を前にしても猪狩さんの推理にほぼほぼ相槌うってるだけの作間くんである

猪狩さんの話を聴きながら猪狩と同じように指立てて数を数えていく作間くんのお顔がまじで弟

しかしこの2人、けっこう身長差が出てきた気がする

2人で一緒に不安になって迷いはじめるのもかわいいな〜かわいいな〜(なんでもかわいい)

人が多いね…こんな電車乗ったり駅使ったりしなきゃいけない企画も大変だな…

待ってる上3人を不安な気持ちにさせながらも合流できる方を選びとる下2人のマイペース加減と判断が最高だ〜

作間くんが歩きつつ右手に持ってるのはお財布なのだろうか…

もうすぐ着くね・いるんじゃないかなって思いはじめたよって不安な気持ちがダダ漏れな作間くんがかわいいな愛しいな

あれいないっ!?いるよねって猪狩さんの顔めちゃくちゃ嬉しそうだし思わず走りはじめるのがほんとにほんとにほんとにかわいい!

高校1年生コンビがお兄ちゃんたちに駆け寄ります!

猪狩さんはとっても嬉しそうに駆け寄るし作間くんは信じられないみたいな感じで駆け寄るし…!このコンビ…!

リサイクルショップの方に帽子とってソッコー挨拶するできる子猪狩さんとその隣で軽く会釈しながらもソッコー人見知り発揮してるような表情の作間くん…!このコンビ…!(うるさい)

涼さま半袖で寒くないのだろうか…でも合流できて涼さまも嬉しそうでよかったな( ;  ; )

3人が見当たらないって最初に考えたり、合流できてもまだ正解かどうかは分からないって口に出したり、ネガティヴな判断を最初にする傾向があるのかなあ作間くん、いや、どうなんだろう

正解って分かったときに作間くんが後ろからのアングルで映されてて作間くんのこの角度が大好きなのでとても興奮した…首筋アップになってそこからあのグレーのトップスの下に着てるインナーの黒がほんのちょっと見えててやばいと思いました(え)

HiHiさんガチ交渉に味を占めすぎだけれども忙しいだろうに延長戦までしてくれてありがとうな…

猪狩さんに下手にねってアドバイスされる涼さま

蕎麦屋さんで今回のチームに別れてテーブル座るのもかわいいしいただきますもごちそうさまも一緒に言うHiHiさんかわいいよ〜

上3人だけの動画も見てみたいって前にブログ書いた記憶あるけど、今回その片鱗を見れて嬉しかった〜

それにしても下2人がマイペースでかわいかったな〜は〜神回