完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

TVガイド2019.1.11号

滝さま白袴似合ってらっしゃる…!やっぱり着こなしが全然違った、オトナの男…!けど滝さまと黄金期の解釈違い起こしてて…滝さまがそうおっしゃるならそうなのだろう…!

すのすととらの滝さまトークがボリューミーすぎて読み応えありそう!じっくり読めるのはいつになるやら

 

ジャニアイのレポも載ってる!赤ジャージがかっこいい!

そして干支グラビア、HiHiさんネズミの着ぐるみ着てる〜(涙)とおもったらハリネズミだった(滝涙)かわいいにもほどがある(涙)

これは5人完全に上に重なっていってるの…かな…?猪狩さんが普通に立ってる感じ?ええ〜重なっていくHiHiさんかわいすぎでは…何このポーズ…考えたひと神なの…?しかもいちばん大きい作間くんがいちばん下なんだよ!べちゃって潰れててかわいすぎるし、上目遣い…(死)はあ〜かわいいよ〜!でもね、広げてる手の指と足の指が長すぎてまた若干ひいてしまってごめんよ…嘘です、いちばん下だから足の裏までばっちり写ってて最高です、ありがとうございます!ん〜やっぱり言ってる通り扁平足気味なのだろうか、、というかなんでみんな手なり足なり広げてるの…?かわいいからいいけど!

テキストページの5人でチュー顔してるのが当たり前にかわいい!んだけど、その下の5人普通に並んでるショットが普通にいちばんかわいい!というかクロストークの別れ方…!最高では…!昨日のブログに書いてた、中性的要素増す3人とはしさくコンビに別れてる〜最高〜!

と思ったら、3人が作間くんのいびきやばい話をしている…いやイジられるのは別にいいんだけど、ほんとにほんとに、身体に影響出るから治療してでも治してほしい…!治療する時間がないのだろうと思うけども…!若くして睡眠時無呼吸症候群になると本当にキツいと思うし周りも大変だから、ほんとに、耳鼻科に行って治療できるくらいの症状のうちに治しといてほしい…!普通に心配ですね…周りがそれだけひどいと言うってことは割と病的ないびきなのでは…とおせっかいばばあは心配する…わたしの周りの人はけっこう敷布団や寝具変えて治った人多いんだけど、作間くんはもう自分でいろいろ対策してるみたいだし、それで治らないってことはなんとか時間見つけて治療するしかないと思うんだ〜…いや、もうとっくに病院行ってるかもだけど…大変なお仕事だから、無呼吸症候群になる前にどうか治りますように…!(おせっかいすぎる)

気を取り直して!共通点は30日生まれ、O型、神奈川出身、顔が美しい、なはしさくコンビ〜!涼×龍斗って表記がまず最高なのですけど!ヘッドホン話もしてくれてるし、スマホの待ち受け事情まで教えてくれてる!わたしも作間くんを見習って、家計簿つけろって戒めの言葉にして待ち受けにします!いやまじで…来年は家計簿を細かく正確につけたい…ヘンなとこ神経質なくせして家計簿とか超大雑把だから…せめてこまめにつけたい

作間くん、同じ年の猪狩さんがいたから助かったって言ってるけどどういう…あ、グループに入った当初まだ同じ中学生だった猪狩さんがいてくれて助かったってことかな?トークテーマ的に

中学生と高校生じゃ制約とか大きく違いそうだもんね

こんな仕事量こなしながらだと、あと2年高校に行かなきゃいけないのは割と大変なんだろうなあ(笑)高校生のうちにしかできないことをしてほしいって思うけど、こんなに忙しかったらそんなこと考えてる暇ないよね、まあ単にあと2年勉強しなきゃいけないのがほんとに嫌なだけかもしれないけど(笑)あとやってることは今もぜんぜん変わってないけどねっていうのが今いち意味が読み取れない…どういうことなんだろう…仕事に関して?中学生と今を比べて?ん〜ナゾ…

涼さまがバク宙したらたぶん恋してしまう…!勇気はとっくに振り絞ってるとか、今はぜんぜん怖くないとか、そう思えるようになるまでにどれだけの時間と勇気と練習が必要なんだろう、それを乗り越えた後にさらっと言っちゃう涼さまかっこいい…!というか、この段階にくるまで言うつもりなかったって方が正しいのかもしれない…!まあ妄想だけど…

涼さまと作間くんは性質が似てるなあ、と思ったりする

わたしの妄想なんですけど、涼さまって、簡単に懐に入れてくれそうで心の奥は絶対に誰にも見せないよってタイプじゃないかと思っているので…なんか5人の中でこの2人はそこが似てる気がする(笑)めちゃくちゃ根底に人見知りがあるって感じ…うまく言えないけど(笑)そう見せないのが涼さまは得意そうで、作間くんは普通に対外的に人見知りでもある、って感じ

そしてそれをお互いがわかってるって感じ…

まあぜんぶ妄想です

ハリネズミJetsさん最高だ〜初夢に出てきてほしい〜!(え)