完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

諸事情により今回はまじで簡潔な感想

 

Jr.チャンネル20181230

2018年最後の更新も最高だった〜かわゆいかわゆい以心伝心回

まず車内の座り順が最高

デコレーションケーキ回撮影してからの移動なのかな…忙しい合間の移動時間さえ使って撮影してくれて感謝しかない…猪狩さんは風邪がつらそう…というかなんとなく猪狩さんって車酔い激しそうですよね、、あ、以前Jr.にQで乗り物酔いの話をしてた気がするな

作間くんの各回答と共に各感想を述べます

 

Q.2018年ユーチューブで最も辛かった撮影は?

東京オリンピックラソンコースを歩いてみよう。

猪狩さんがそう考えたら絶対マラソンじゃんって言ってるとこの作間くんの横顔と口角が超かわいい

 

Q.HiHi Jetsの代表曲といえば?

→HiHi Jet

全員一致で素晴らしいしみんなそういう認識なんだね、というかシンキングタイムでまた謎の言語発してる作間くん、、

 

Q.HiHi Jetsを季節で例えると何?

→秋

人の好きな季節を知るのが好きだからこの質問なんだか嬉しかった!作間くんは瑞稀と一緒の理由なのかな〜シンキングタイムで考えてる表情が美しかった〜

涼さまのヒェー卍フォーがおもしろすぎるよ…声出して笑っちゃったじゃないか

 

Q.女の子の好きな髪型は?

→ロングストレート

涼さまの好きな髪型を考えるってことだけど、作間くん自身ロングでストレートが好きそう…なんとなく…

画用紙持ちながら天井のバー持ってる手の色気…特に片手で持ってるとき…やばぃ…この後幾度と片手で掴んでるんだけどやばぃ…

 

Q.HiHi Jetsの中で一番女性らしい人は?

→むらさきの人

………?理由を聞きたかったわ…

普通に照れちゃったのかな?ってフォローする猪狩さん作間くんに甘すぎです

すみませんの筆跡かわいすぎるし、余裕だな・余裕だわって言ってるとこはかっこいい!

 

Q.HiHi Jetsとして単独コンサートを開きたい場所は?

→New国立競技場

国立競技場の後の英単語らしきものはなんなの

みんなでこういう話たくさんしてるんだろうなあ

 

Q.HiHi Jetsの2019年の目標は?

横浜アリーナにてライブ。

…だから、一つ前の質問で横浜アリーナって答えちゃダメだったのみんな!?やっぱりこれは来年あるっていう伏線なの!?(すぐ深読みする)

1問目とコレだけ句点を使用している、文節があると句点を使いたいのだろうか

 

涼さまとの恋人繋ぎがかわいすぎた破壊力抜群だった、そして終始口角最高でした

最後猪狩さんの、作ちゃん顎で押しての言い方優しすぎる…

2018年ユーチューブお疲れさまでした、毎週幸せだったよ〜