完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20190113

ジャニーズ暗記企画第3弾!

葛西臨海公園の観覧車誰か乗りに行こう!(笑)

作間くんが進行してる〜頑張ってる〜かわいい〜

デコレーションケーキ回と移動車内以心伝心回と同じだよね?ケーキ回撮って葛西臨海公園に移動する際に車内の動画撮ったのかな〜はたまたその逆かな〜なんにせよお疲れさまです…!

作間くんの黒ロングコートやばいの極致!かっこよすぎてむせそう…!超似合ってて超超超かっこいい!しかもそれにスキニーとかっちりめの靴でほんとにモデルみたい!

観覧車で暗記しますの言い方が面白いなあ、こういうとこは天性の感じがするなあ妄想ですけど

コートの内側からショルダーバッグ出すのシュールで超笑ったんだけど司令の手紙広げるときに作間くんお得意の効果音ドゥドゥンッを作間くんと同時に瑞稀が発しているので作間くんの効果音癖が徐々に伝染していってると思われる…次につられるのは誰でしょうねフフ…(←)

いそいそと手紙をショルダーバッグにしまう仕草がかわいいなでれ

ノニジュース飲んだ直後から顔がキレ気味になってて(キレ気味は比喩です)顔の美しさが助長されてて最高だ

ノニジュースのはしみずの一連のやり取りがすごいしか言えない…涼さまほんとにかっこいい…

猪狩:問題出し合わない?

作間:まだ早くない?

たぶん2人には何気ないやり取りかもしれないけど、猪狩さんって断られるとかいうことに敏感に反応しそうなタイプの人な気がしてて、そんな猪狩さんに臆することなく目を見てまっすぐ率直な自分の意見を言える作間くんっていう2人の関係なのかなあなんて妄想が捗りますね、最近妄想がいきすぎてるなって自分でも感じてますすみません

作間:30、8月30、お父さんと同じ!

…かわいい〜〜〜〜〜〜〜( ;  ; )死ぬほどかわいい!

猪狩:俺の、俺の親父と1日違い!

…かわいすぎる〜〜〜〜〜( ;  ; )作間パパと自分のパパが誕生日1日違いとわかった瞬間の猪狩さんの声!超かわいい〜

その後のそやさくハイタッチからの、涼さまが挑戦してる後ろで、知らなかった、やばいね、って2人で盛り上がり続けてるとことか最高すぎました

というかここ、やばいね、マジで?、って言ってる後の猪狩作間のやり取りが何回聴いても聴き取れないんだよなあ…!字幕もダメだったし…なんとか聴き取りたい…

作間くんの挑戦がほぼほぼ早送り処理だった〜!これはやっぱり、作間くんの表情や答え方や動作にあまり変化がないからなのかな、、優斗くんや涼さまは一つ一つすごくいいリアクションしてたし、同じ暗記できる組の瑞稀と猪狩さんも、瑞稀はジャンプ先輩のとこで変化つけてきたし猪狩さんも早送りされてるとこもあったけど少し表情に余裕のなさを見せたりしてリアクションもしてたし…いや、作間くんは過去の暗記企画とかでも失敗しないしそういうキャラ付けというかグループの中で位置付けだろうし今さら大げさにできなかったり覚えてないリアクションするのもわざとらしいのだけども…!他の人の挑戦の仕方見てて、作間くんは効果音癖があったり発作って言われるような奇行のようなアクションやリアクションを自らすることはあるけど、それって限りなく内輪向けというか身内限定のものというか、カメラの前でカメラに長時間映るための一般的な自然なリアクションではないよな、とちょっと思ったわけです

ん〜別に思っただけで特に不満とか深刻に考えてるとかいうわけではなく…じゃあ書くなって話なんですが…ソツなくなんでもこなすっていう位置付けとして正解なのだからそれでいいんだけどね

本当に、早送りに不満とか他の回を見たら作間くんをおいしくしてもらってる時も多いんだから今回はとか、そんないろいろごちゃごちゃ考えてるわけではなく、単純にこれ見た時に作間くんが得意とする(?)効果音とか奇行とは違う、別の技術なんだよなこれは、という感想を抱いただけ…!

まあいつも通り、わたしの過剰な妄想と想像から出た感想なのですが…しかもうまく文章書けてないし…長々とすみません

作間くんが自分の番になってロングコートのポケットに手を突っ込みながら無言で歩いてくるのかっこよすぎた…そして自分の挑戦終わって成功するのが当然かのように特に何も言わずに颯爽とコートをひるがえしながらカメラの前から去っていくのが…惚れるしかない

寒さからか、最後WESTさんの答える間ずっと顔が怒ってるかのような真顔で美しさがまた助長されてた…美人がキレると顔に迫力出て怖さ増すのわかりますね(怒るやキレるはこれまた比喩です)

しかし寒そう…カメラの前でもコートのポケットに手入れたままだもんよっぽどなのでは…みんなお疲れさま(>_<)

いや〜そやさくかわいいな〜幸せ

ところでこれは閉園後に観覧車貸し切りで撮ってるのかな??