完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

久しぶりに前半誌買ったからその感想だ〜!3誌中2誌キタミツさんが表紙なのなんでって思ったら映画公開だったそうだった

 

WiNK UP2019.02

夜の撮影お疲れさまだよ…忙しくて夜にしか撮影できなかったのかな、遅くまでお仕事大変だね…わざと夜に撮ってるのかもしれんが

作間くん、ジャケットの下のシャツがパジャマみたいとか思ってごめんな…というか涼さまイケすぎない?髪型がかっこいいし似合ってる!

作間くんの夜の過ごし方がとても賢いので見習っていきたい〜お風呂上がってから布団に入るまでは少し間を置いた方がいいと言うもんね

つい寝る直前にお風呂入っちゃって、茹だったまま布団に入ってしまってるから興奮状態が収まってなくてわたしなんかもう若くないからそれでまた眠れないんですよね…わたしの話はどうでもいいな

帝劇の楽屋にもついに炊飯器を持ち込んでいる(笑)クリエかEXにも持ち込んでたよね?作間くんなりの長期間の舞台を乗り切る工夫なのだな〜、後少し、頑張ってほしい

猪狩さんが思いもよらぬ理由で不眠症を克服していて衝撃を受ける(笑)なんか猪狩さんって精神的な観点から不眠症な感じがしてそこに勝手に親近感を抱いていたんですけど、まさかの物理的な要因であった…やっぱり自分の妄想だけで決めつけるのはだめだな、人って本当にわからないよね…これだけ表舞台に立つアイドルのことファンはすぐわかったような気になるけど、でもどんな人より一番わからない人たちだなきっと、どんなに好きで応援してても

肝に命じて生きていこう

イケメンアンサーの顔が超かわいい〜、夜の撮影だと暗いのとライティングの関係か違う顔つきに見えるけど室内だと同じ髪型衣装でもお顔はいつもの顔つきだな

なんでも大調査プレイバック企画で作間くんが回答の理由をほとんど面倒くさいで片付けていて楽しい(笑)妥協できない相手の条件も、優しくなくていいから性格が悪くなければって言っててやっぱり恋愛観が達観してるような…優しくなくていいってその歳でよく言えるね…まあこの回答もテキトーにこなしてるだけかもしれないけど(笑)

アイドル大調査いざというとき直観か論理的に動くかっていうのでマリウスさんが、いざというときは論理的で余裕があるときは直観型って答えてて痺れまくる…マリさまかっこいい

余談ですけど普段の寝方で浮所くんがうつぶせで寝るってなんだかとっても納得してほっこりしたのでした

 

duet2019.02

こちらも夜だ〜やっぱりライティングのせいかな顔つきが違って見えるのは…黄色のマフラーすっっっごく似合ってるよ(涙)涼さまとの2ショットがかわいいなかわいいな

はしみずが2人して作間くんを連れ回す話をしてくれてて癒やされる、フットワーク軽いんだろうなあ…みんなお芝居もっとしたいって言ってて、舞台とか個人でお芝居の仕事してくれるとじっくり見れるからみんなぜひやってほしい!グループで一緒に出てると他メン見たくてもなかなか難しいから…(笑)映像だったら誰か一緒に出てても何回も見れるからいいな、みんなドラマとか出れたらいいな

作間くんの洋服買い物事情が謎…理系で論理的な面もあるけどこういう破天荒な部分もあるからやっぱり不思議(笑)

J-Novelの作間くんがやばすぎて最後のページに持ってくるデュエットさん罪だと思いました

こういうの公式で与えられると萎えるタイプだから文章読んでないんですけど

お写真かわいくてかっこいい…現役だしブレザーよく馴染んでて似合ってる…!本当〜〜〜〜〜に素敵!!マフラーも耳あてもかわいいね(咽び泣き)男子が制服で耳あてするのってあんまりない気がするんだけど作間くんかわいいから大丈夫だよ〜(何)ポケットに手を入れて立ってるのも、普段の制服でもそういうことしてるかなあとか想像が膨らんでいいな

そうだよね、現役高校生なんだよね…でも高校生なのもあっという間に過ぎ去るよねだってもうすぐ2年生だもん…!…はしみず〜〜〜!!!(情緒)

はあ…最高だ…

 

POTATO2019.02

かわいい〜!メンバーカラーのツナギ!!

最初のページの大きい集合写真の歯を見せてる作間くんの笑顔が綺麗すぎてドキッとしてしまった、いつもドキッとするんだ作間くんの笑顔に

ツナギも着て三輪車にも乗ってポーズも考えて対談もして盛りだくさんでしかもそれが全部全部かわいくてありがたすぎる(泣)

作間くんは誰よりも身長が高いはずなのにどうしてそんなに三輪車速く漕げるのか!身体のバランスがよくてかつ使い方もうまいのかなあ

というか三輪車にちょこんとまるっと収まってるHiHiさんがもれなくかわいいぞ〜

小顔ポーズ2019ver.には何も言うまい

作間くんがモデルしてるとこ見れたらいいなあ!こないだのHiチューブでロングコート着てるとこ見て更に強く思いました

DJの前にピアノを披露してください!!(私利私欲)

作間くん、のえるがどんな本読んでるか気になってて、以前ほとんど本読まないって雑誌で言ってた気がするけど実はちゃっかり少しずつ読書に目覚めてたりして…なんて妄想を一瞬働かせたのだけど気になる理由はそういうことではないのだろうな…ただ自己啓発系の本を読むのはやめてほしい個人的には…

きょもちゃんのぬりえコンテスト、カラーで見たかったよ〜ん!作間くん相変わらずシンプルイズベストで挑んでるようでなによりです

ただ、「オレには黄色に見える」という京本くんの言葉どおり僕が見ても黄色でした、っていう作間くんのコメントがまあだいたいの意味は想像できるけど真意が不明だし内容的に若干狂気じみてるので解説が欲しいです(まがお)

読者イラストコーナーのコメントで作間くん和の世界観好きって言ってる!ほほう…!