完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日の記事はここに書くことではないな、と思ったのでちょっと下げることにします
作間くんについての部分だけ加筆修正再掲

一昨日前半誌の感想書いてるときにドル誌熟読してて、キタミツさんがソロ特集の中で、デビューから今まで自分のことよりもまずグループのことを優先させたくてキスマイファーストなとこがあったと思うけどこれからは北山宏光個人をみんなに発信していこうと思ってる、というようなことをファンに向けて発しててですね
それ読んだとき、作間くんがこないだどれかの雑誌で、自分個人のことは二の次でまずはグループの名を知ってもらうことに努めたい、5人だということを定着させたい的なことを言ってたこと思い出して(内容はニュアンス)
わたしは作間くんにそこまでしなくていいよって言いたいと思ったっていうことも思い出したのです
グループのことを疎かにしてでも個人主義でいてほしいとかいう話ではなくて
グループを広めたい、知ってもらいたいっていうのはデビューしてからいくらでもできるじゃないかとキタミツさんの読んで思って、もちろんJr.のときにグループに属したからには、そのグループとしての魅せ方を自分たちで模索して発していくことは大事だし一致団結して切磋琢磨して頑張っていくことは大切だけど、もっと個人を前に出していくことを考えていてもいいじゃないか、と個人的に考えてしまってるんですね今現在
後から加入したゆえの発言なんだろうなと思ったし、まあ作間くんはその後個人的にドラマに出てみたいというような野望を語ったりしてるし(笑)、ただのいちおたくがそんなことまでいちいち考えなくていいんだよ気持ち悪いって話だけど
だってそれこそ本人が本当はどう考えてるかなんてわかりっこない
まあそんなことを思ったわけです、キタミツさんのテキスト見て
というか、デビュー組もダウンロード配信してほしいんですけど曲…真剣に…やました様がすべてを叶えてくれると信じてる、、
あと全然話は変わりますが、可愛げのある人になりたい…これは生まれてこのかたの悩みなんですけど最近またこのことでうだうだ考えたりしている…自担に対しても可愛げのあるファンになりたい
素直な人は可愛くて素敵だと思うのです