完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

クリエ全19公演、お疲れさまでした!

怪我とかなく無事に終わった、の、かな?

平日公演、学校とかこなしながら頑張ったのかな〜、本当におつかれさま!

今年も局動画やユーチューブに公演動画アップされますように…!されたらいいなあ

 

今日のJr.チャンネルも楽しかった〜

作間くんにもチーズ唐揚げ食べさせてあげてよぉ…!って思ったけど(モンペ)、寂しそうに1人キッチンに取り残されてるの、かわいそうなんだけどとってもかわいくて…!なんか、こういうイジりされてるときの反応も徐々によくなってきてる気がする…(モンペ)お兄ちゃんたちに鍛えられてる…!

あといちごのパックを持ってるときに手が大きいからパックが易々と手中に収まってるのがめちゃくちゃ好きすぎて………すき………おとこのひと………

これもまたちゃんとした感想書きたいな〜

…ユーチューブ、だいぶ長いこと感想書いてなくて、書いてないやつから順を追ってアップしていきたい気持ちはあるんです…だから今日のやつもいつか必ず、と思ってるけど、いつになるんだろうね、、(他人事)

あ、あと少クラも!アイランドTVも!溜まっている…!