完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

土曜日担当は作間くん〜〜〜!

2日連続アイランド動画更新嬉しい、作間くんカメラ見ながら一人で喋るのが徐々に慣れてきたような気がして嬉しい!

右眼なんだか潰れてる?腫れてる?それを隠したくて昨日のも目を細めたような笑顔だったのかな、いつもと違うような笑い方?気のせいかな

なんと家族みんなでお出かけは今日行ってきたもんだから明日はおとなしくしとくよ作間くーん

Bちゃんたちのアイランド動画もあいかわらず那須くん顔かわいいいいいいいい

寝る前に癒やされたありがとうアイランドTV…今日は日光を浴びまくって疲れたのでもう寝る!(早)

おやすみなさい作間くん