完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ジャニオタと関係ないことではあるんだけど、まあジャニオタにも当てはまることでわりと前から思ってたんだけど

例えば、ネットの記事とか(まあ新聞記事や雑誌記事でも)見出し見て興味示したのかなんなのかわからんが、「これつまりどういうこと?」って聞いてくる人わりと多くないですか…自分が興味持ったジャニーズのことだろおおおお自分で隅から隅まで文章を読めよおおお…!っていう

いや、全文読んだけどよくわかんなかったんだよねっていうのは全然いいの、もう明らか読む気なくてこちらに聞いてくる人、それでいいの?って…なんか…あと読んだ人も普通に取りこぼし多くないですか…え、ちゃんと書いてあったよよく読んで?って思ってしまう…みんなスクロール文化に目が慣れてしまったの…

わたしが文字読むのが苦痛でないタイプだからそう思うのかな

わたしからの説明聞いてもそこにはわたしの思考が多少なりとも入ってしまってますからね!あとわたしはこれ読んでこう考えたけどあなたはどう考えたのってディスカッションする機会も減るしさ…べつにディスカッションしたいわけじゃないけど(なんやねん)

わたしは人見知りだしコミュ障だし頭の中で考えてることを言葉にして発するのがすっっっごく苦手だし、頭の中での思考処理に言語処理が追いつかないので、こういうことを伝えたかったのにたぶん相手に間違って伝わってしまっちゃったなってことが本当〜〜〜〜に多いんで…まあだから余計に喋らない人間になった(1日声を発さなくても平気な人間)

…いや、べつに何があったというわけでもないんです

 

このことと少し関係してるかもしれないけど、このブログを最初のからずーっと読み返してて、やっぱりわたしは、わたしの作間くんに対する考えや感想や想いとそれを言葉にしたのが全作間担のなかでいっちばん好きだなと、おもった

文章めちゃくちゃ読みづらいし自分にしかわからない感覚でしか書いてないなってところが多々あるんだけど、過去の自分の作間くんに対する言葉を読むとああこの作間担わたしと感覚が同じだわって過去の自分に感動したりして過去の自分に100万回いいねしたいと思ったのでした(笑)わたしは全作間担の中でわたしがいちばん好き(笑)

前と少し作間くんに対する考えや抱く感想が変わったりしたこともあるしこれからも変わっていくんだろうけど、その変わっていくのも大切にしたい

同担が読んだら何言ってんだこいつってものばかりだろうけど、まあ自分くらいは自分という作間担を好きでいたいなあとか思う

…何言いたいんだろうね、わたし…

偉そうなこと言うけど生産性のない文しか書けない…

過去のブログ読んでて、やっぱりやっぱり、DREAMERとシャルドネオン今年の作間くんでも観たいなあ…!と思った…!