完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

火曜で終わるかと思ってたけど今日もあったアイランドTV〜うれしい!

日が経つにつれだんだん突き放すスタイルになってるのおもしろい(笑)最初の方あんなにやさしかったのに!(笑)

作間くんがぺこってしたときの頭頂部がかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわ(エンドレス

 

今日はテレ朝各WS昨日のサマステイベントの映像流れたけど、新曲とってもかわいいね!テレビで披露されるのが楽しみだなあ

ハートの振り付けするとこがー!最高!

作間くんがハート作るのが流れてしあわせな1日だった、ハートの作り方めっちゃくちゃ上手なの!あんなに激しくハート動かしてるのに全然形崩れないのがかっこいい!お顔はかわいいいいいいいい

わたしの地元の情報番組で、作間くんが「かき氷並びたい」ってコメントしてるとこ流してもらえたのー、嬉しすぎて泣く…!マイク通して堂々と話してて、言ってる内容はあまりにも素っ頓狂なんだけどもかっこいいしかわいいよ〜、猪狩さんが隣から鋭いツッコミいれるとこまでばっちりだった、いいなあかわいいなあ

衣装も素敵!去年とまたテイストが違うけどジャケット着ると全体の爽やかさも増すし、HiHiさん1人1人インナーのデザイン変えてもらってて素敵だ〜

作間くん青のグラデーション衣装珍しい気がするけどとっても似合ってる!

今年の夏もかっこいい!!