完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

やっぱり目の調子が良くなさそう〜〜〜〜!

右目が腫れてるのは気のせいじゃなかったっぽい…なんかつらそうだということが今日のアイランドTVでわかった…

わたしも今、稲のせいか湿気のせいか毎日目が痒くて、眼球取り出して洗浄したいくらい痒いから、作間くんももしそういうアレルギーだったらつらいねえええ( ;  ; )代わってあげたい( ;  ; )

わたしの場合、この痒いのって寝ててもあ、痒いって思って目覚ますくらいだから、寝不足も重なりストレス、、作間くんの原因は何かわからないけど、調子が悪いのであれば早く良くなりますように…!べつになんともないならそれがいちばんです!ババアが無駄に心配してごめんな!

それにしても優斗くんのコメントが手厳しい(笑)一週間終わったけど、明日以降はないかなあ?最後はデロンデロンに甘やかすやつがいいから明日も期待しておきたい…(笑)(わがまま)

 

最近作間くんのお顔が好きすぎてどうにかなってしまいそうなんですけど

いや、べつに今までもそうだろって言われればそうなんだけど、本当に今最高潮にお顔が好き!それに伴ってお顔以外の好き度も増してる!(意味不)

今またちょっとだけ私生活のことで心折れそうだけど、作間くんのお顔を思い浮かべてがんばってるところある…(笑)ブログ書いてるから偉い(自分で自分を甘やかすスタイル)今回はブログやツイッター書けるくらいの心の折れ具合で保っていきたい、6月はがんばるって決めたんだから…できるだけ…

作間くんを思い浮かべるとふわふわにこにこがんばろうってなれるからしあわせ、かっこいいかわいい

あんまりアイドルを現実逃避に使いたくないなあと思ってたりするんだけど、ほんのすこし、自分もがんばろうって思えるくらいには、すがってもいいかな、ほんのすこしだけだから