完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日の動画に関すること

すごい不快な思いすると思うので読まれない方がいいです

じゃあここに投稿するなって感じだけど、すみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中に勢いでツイートしたこと、後悔してる…

でも思いは変わらず、まあわたしの問題ですけど、けっこうつらい

わたしの考え方に偏りがあるのがいけないと思うけど、昨日のはちょっとだけ悪ふざけが勝ってるように感じてしまうのです

テレビに出る人として誠実な人間に見えるかなあ

HiHiさんのように若かったらまた感覚違ったかな、違うのだろうな

もうわからないや

ここに投稿したのも後悔するだろうな、でももうどうでもいい

楽しそうだしいい雰囲気だなって思うけどエチュード(というか茶番劇?)やるなら何もそんなテーマでやらなくてもよかったのではないかなって、ばばあは思ってしまう

サマステの曲であの音楽番組に今年も出てくれるかなって楽しみにしてたけど、もし出てくれたとしても100%嬉しい楽しみって気持ちで見れなくなってしまったっていう、本当に自分本位な都合だ…地方住んでて普段茶の間してるから、テレビに出てるのも見れなくなったらもう本当に意味なんてないなって思ってしまったのもある…いやテレビ出てるから見ればいいだろって言われるだけだから本当にわたしだけの問題

どうすればいいかな、わからないな

ブラホワもうたコンも、楽しみにしてたな

こんな気持ちを持ってる人がファンとは言えないな

しかも普段から公式RTしたりタグ付けしてツイートしたりそんなことをたっくさん一生懸命する熱心なファンとは言えないと思うから、こんなときだけ文句ばっかり言えないよね

思いがけない方向からダメージをくらったので割とつらい、どうしたらいいかわからない(笑)受け容れる余裕が今のわたしにはない(笑)

乗り越えなきゃいけないのだろうなあ、わたしの頭がかたいのが悪いのだから…でもとりあえずもう疲れてきちゃった(笑)

作間さんのいろんな表情や表現が見れたしそれが嬉しかったし楽しんだのだから、こんな文句言う筋合いないね

作間さんの表情の切り替えについていっぱい見て考えたかったけどこういうこといろいろ考えだしちゃったからもう動画見れない

…そうなんです、もうねこれはすっっっっごく自分勝手でわがままな自分のことが本当に嫌になるって話なの…

だから、もう無理矢理にでも乗り越える、あの動画のことを忘れる

でも、動画やテレビ雑誌に惑わされず現場での彼らだけを応援してればいいそれがJr.のファンだっていうのであれば、それならば今のわたしにはJr.担はできないなとやっぱり思ってしまう、いややるけど…はあああ面倒くさいなあわたし

 

 

↑この一連の流れを一晩考え続けていた…(笑)

支離滅裂なことばっかり言ってごめんなさい

これ以上考えたらまたぐるぐる同じようなこと考えるから、もうここで、これで、このことはおしまいにしたい

おしまい

 

おしまい