完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

おとといwebの謝罪文読んで、伝記が始まってて良かったのかもな〜と、思った

シンプルで簡潔で、でもすべてが詰まってて、誰が考えたのか大人が考えたのかわからないけど(笑)、いい文章だったな(謝罪文におけるいい文章とは)

5人で文章で残したいと思ったのだとしたら、まあ大人に出せって言われたのだろうけど、でもそれでも、5人がHiHi Jetsという名のもとに、あの文章を残したのだから、それでいいじゃないか

一度起きたことはもう仕方ないから、しばらくは、いろんなことに敏感に生きていかなきゃいけないのもしょうがないことだし、連名で謝罪文出したのだから5人とも等しくそうだよね、もちろんファンもそうだし

これだけいろんなことが激流の時代だから、すぐ風化するっていうか、HiHiさん若いしこのときの緊張感や危機感を忘れて元の好き勝手に暴れまくる状態に戻るかもしれないけど、それは私は違うなって思っていて

猪狩さんが言葉の持つ力の意味や大きさを理解して今後それをコントロールできるようになってその上でその範疇で自分たちのやりたいこと言いたいことを表現できるようになったら、それは最強だなって思うから

猪狩さんの言葉の巧みさが大好きだからいま最初に猪狩さんを名指ししたけど、もちろん他の4人も

だから、個人的には、今回のことをずっと生涯風化させないで、活かした上で進化してほしいって、HiHiさんたちはそれができるだろうから、勝手に期待してるんだ

今回のことはもう謝ったから気にすることないよ、本来のHiHiさんに戻って好き勝手してよって、そんなこと私には言えない、それだけのことやってるんだから

でも、気にしながら、コントロールしながら、そこでできる最大限のHiHiさんたちらしいパフォーマンスがこれから少しずつ完成していったら、完成したあかつきには、無敵だね

そんな未来があったらいいなあ、私の願望だけど

それまで、応援していたいな

 

とは言っても、あの言葉自体に対する私個人の拒否反応がすごくてですね、まだ

ほんとに、見なきゃよかった〜(泣)知らなければよかった〜(泣)

だから、まだ怖いし、今回の件で謝罪してもなおHiHiさんたちいろいろ言われちゃうんだろうな…なんてネガティブに考えてしまうから、もうツイッターは見れないし、インターネットの海から自分を排除させようと思います

ここにブログ書いてる時点で何言ってんだって感じだし、ジャニーズwebは見たいし諸々の動画も見たいしジャニーズネットの情報は見たいから、それだけは許して…泣(欲望のかたまり)

今回のことがあって、謝罪文を読んだときにHiHiさんにおたくとして何ができるだろう〜って考えて、とにかく直近のユーチューブ動画の回数を回す…!と思ってとりあえずDHCの動画をたくさん見てるんだけど、はっ、今のタイミングで再生回数伸びても炎上商法と思われて終わり…!?とか、無駄に考えちゃって…ほんとインターネット…むずかしい…どうすればいいの…(ばばあ)

私はちょっと今回のこと直視できなくてツイッターからも逃げたし、こんなんでもうHiHiさんのファンだと名乗るのは烏滸がましすぎるし、ほとぼり冷めたころにしれっと戻って前からファンでしたみたいな顔する資格ないから、もうJr.担HiHi担に戻れないかなあと思うけど、遠くから応援させてほしいなあ

雑誌や写真や動画できゃーきゃーしたり、あんまりたくさん行けないけど行けるときはこっそり舞台やライブ行ったり、お手紙出したり…くらいはさせてほしい…許してほしい(笑)

作間くんを、5人を、応援してるよ、見守ってるよ、だいすきだよ

 

このブログもそのうち消そうかと思うけど、うーん…作間くんのお誕生日まではこのまま……うーん