完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

今年お正月の局のニューイヤー動画で、作間くんが今年の目標は17歳になりたいって言ったこと、昨日の朝から何度も何度も何度も思い出して、涙が溢れるよ

この動画見たときわたしはこのブログに、

 

でも作間くんがこの世界にいて17歳を迎えるってことはもしかしたら当たり前のことじゃないかもしれないから、本当に、心の底から、達成してほしいと思うし、できることならそれを見届けたいなあと思うよ

 

って書いてた

これ書いたときは、正直、きっと見届けられるって思いの方が強かった気がする

上を向いて涙が溢れないようにすることって本当にあるんだなってここ何日かで何度も実感したな(笑)

でも、前を向いてられるようにする、したい

今すぐは無理かもしれないけど

どうなるかわからなくて怖いけど

あんな世界で頑張ってるみんな、もう何もかも誰もかもみんなが安心できるように包んであげられる大きくて柔らかくてふわふわの毛布があればいいのにって、ばかだから本気で思う

作間くんが今日もたくさんご飯食べてたっぷり眠れていますように

何も変わらないよ、見守っているよ、応援してるよ、だいすきだよ

 

あなたが幸せなら、それでいいの

だからどうか