完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

若様も君たちはどう生きるか観てるう

推しピアニストも観てるしわたしも観たい気持ちあるんだけども鳥類苦手な人はやめた方がいいってちらっと目にして日和ってる…ちなみに原作も読んだことない

まず原作読むか

 

こっち側〜の記事の中に

ステージに笑顔で楽しく立つのが好きな人間しかアイドルやってかないだろ

っていう暴言を書いたんですけど、

要するに、ステージから降りた後の本当の人間性なんて本当にどうでもよくて、でもそれでもいざ表にでるときはアイドルとして楽しく人前に立つ自分のことが好きなひとが結局アイドル(というか芸能人?)としてやってくんだろうなあと思ったんだと思う

だから海ちゃんさんひいては事務所が海ちゃんさんをこっち側の人間としてテレビに出すんであればそれに全力で乗っかるし、

本当にそうであっても本当はそうじゃなくても、それはどうでもいいことで

それは作間くんにもそのほかの人みんなにも当てはまるし、

だから自分のブランディングなんかころころ変わったっていいしなんだっていいな

と、いつでも思っていたい