完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

自分で作ったミートソースおいしすぎて自画自賛しながら味見で食べすぎておなかいっぱいになったため肝心の夜ごはん食べれなそうになってる

キンプリさんのツアーグッズかわいい〜

どれもほしくなる

 

230726 TOKIOカケル

海ちゃんさん、とっさにうまく言葉がまとまって出てこないことがまだ多いんだろうなと想像するが、かと思えばすごく流暢にその場で自分の思いを言葉にすることができる瞬間もあって(だから海ちゃんさんから目が離せないひとが多いんだろうな)、

たぶん自分の思いも自分できちんと伝えたいし人が話してるときその人のお顔じっと見つめて聞き入ってるのは自分のこと伝えた分相手のこともそれ以上に聞かせてほしいという気持ちが強いんだろうな、まあそれってつまり"話をしようよ"ってことですよね海ちゃんさん、って感想です、全体の感想は

目が饒舌に語ってるし、話さないときは話さないときでいつもたくさんのことを考えて吸収して、あとでインプットしたことをアウトプットできるように研鑽してるイメージだよ

 

TVerの未公開収録直前の海ちゃんさん、楽屋からの出てきかたが本当にかわいい

けど出てきたら細いながらも男の骨格という感じで、骨格ナチュラルを生かすスタイリングでありがとうございます

骨格ナチュラルな男性大好きマン、とくに海ちゃんさんの肩幅と腰の細さと手足の長さのバランスは自分的ベスト

階段降りる姿なにげにレアシーンでは?ありがとうございます

ひとが階段降りるとこ見るのすき(なんで)

海ちゃんさんまじで立ってる姿歩いてる姿が最高なんで(スタイル的に)このさき座らないでいただきたい

未公開部分見るにすごく上の先輩とお話しするのもすごく上手じゃないか?温和な人柄がうかがえて良い

本編始まってからはもう毎瞬間ぜんぶ重要事項だったからここにあげていくと大変なことになっちゃうので厳選してずっと憶えておきたい印象的な言葉だけ

 

松岡さんの

お前たちが強くなるように、ファンの方も一緒に強くなっていくわけだから、一緒にいきゃいいんだよ

 

海ちゃんさんの

ファンのみんなは無理しないでほしい、自分たちもラフなスタンスでいきたい、強がったりもせずに自分たちをこう弱く見せようともしないので、ファンの人たちも自分たちと一緒に、今は笑えない人いると思うんですけど、ここから自分たちが作品を重ねていってやっと笑えたなっていう時にライブに来てくれたりとか、お互いで気持ちよく笑顔になれる状態で会えたら一番だなって、だから無理しないでねっては思ってます

当事者からしたら自分たちの選択なのでもう前を向くってのは自分たち決めてやってますけど、ファンの人たちはそれを受けてどうこうっていうので切り替えれない人とかも…

 

この海ちゃんさんの言葉、一言一句ぜったいに忘れたくないんだよな

お話しするの苦手意識ありそうながらことこの話題に関してはここまで長く饒舌にわかりやすく話せるの、普段からファンのことを本当に大切に思ってずっと考えてるんだろうな、と思えて、このことばの構成と思考と佇まいのあまりの美しさに泣いてしまう

 

れんかいさんが5人のときから2人で飲みいったりしてて2人になったいまでもそれが続いてるしたくさん話すって言ったとき、

いがさくの、「育てられ方が似ている」って言葉をふと思い出したりしたなど

 

れんれんさんの純粋でまっすぐな想いをちゃかしたり斜に構えたりせず真正面から受け止めてそれについて真剣に会話して深く理解してその理解をれんれんさんにきちんと示してくれるひとが海ちゃんさんなのかな、

もちろんれんれんさんにとってそういうひとは他にもいるだろうけれど、そういうひとがすぐ近くに・隣にいるのってすごく生きやすそうだなとおもう

れんれんさんも海ちゃんさんも、深い愛の人だなあと思えた番組でした

 

あ、あと、海ちゃんさんお酒入ってるとはいえ三時間半も泣けるのすごいわ…若さ、、なのか?

それと海ちゃんさんは'友達がやってるカフェ'こないだから激推しだけども、

それをコンセプトカフェと説明するのは…どうなんだい…?コンセプトカフェってそういうんじゃないよね…?

まあいいか、海ちゃんさんのいろんな表情見れたサイコーな番組、

これからも折に触れて観るとおもう