完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ちょっと悲観的になってしまった部分があり長くなりましたので読むことはおすすめしません(笑)

 

with201901

まず表紙の#トトトトト表記に噴き出す

該当ページ開いたら、わーい、5人一緒の撮影だった!舞台やテレビで今後一緒の場面にいることは見ることができるかもしれないけど、この5人がチョイスされて雑誌の撮影ってなかなかないことだろうからほんとに嬉しい〜

気になる!年下男子♡ジャニーズJr.大研究

ですって

真っ白衣装なのがピュアでいいなあ、作間くん白似合うなあ、そして見事に焼けたね(笑)今までがとっても白かったからかすごく黒く感じる(笑)ハワイから帰ってきた直後だったのかなあ

健康的に見えるしいつもより幼く見えて可愛くてこれはこれで良い(笑)作間くん大人っぽい見た目だからこの5人で写っててもそんなに年が離れてるように見えないけどよく考えたらこの中で断トツ年下ですね、いちばん年上の北斗くんと7つ離れてるんだもんなあ、そう考えたらもう北斗くんも23歳なんだねいつのまにか大人になってた〜

気になる年下男子の中でも断トツ年下な作間くん可愛いなあデレデレ

最初は同じグループ毎に分かれての各グループ紹介!HiHiページの作間くんのヨガのようなポーズはなんなんだろう…トラジャ先輩の2ショットとは明らかに様子の異なる2ショットで(笑)もっと先輩たちみたいにわかりやすくじゃれたりしよう、これアイドル誌じゃないよ!?(笑)

作間くんのメンバー紹介がたくさん書かれてて嬉しい

猪狩さんは自分と正反対の人種って言ってる、あと自分のことをなんでもこなしたがるって分析してるのとっても興味深いな…はしみずのことをよく見てるんだなって伝わってくるなあ

 

優斗くんのことをたくさん紹介してくれてるけど、なんだろう、前から感じてたんですけど、作間くんは優斗くんのことになると誌面でも途端に当たりが強いですよね

わたしはそれはあんまり美しいことではないなと個人的に感じていて

なんというか自分が感じてることを全部そのまま伝えるのが難しいから今まで言及してこなかったんだけど

例えばライブのときとかユーチューブ動画でとか、ファンの前で当たり強く見せるとかならいいんです(ユーチューブはファン以外も見るけども)でも、こういうアイドル誌でもない、ファンじゃない人がたくさん見てくれるとこでそういう紹介の仕方する(優斗はダンスも歌も全然できなかったetc.)のは悪手じゃない?って思ってしまう

まあどの誌面でもどの場面でも、優斗はいちばん年上だけど入ったのはいちばん遅くて後輩なんですってHiHiさんたちはちゃんとフォローしてるけど、なんかね、個人的にはあんまり気持ちいいものではないんだよなあ…

瑞稀と涼さまがそうやっていじるのはまだ嫌味がなく感じるんです、いや猪狩さん作間くんにも嫌味なんかないっていうのは分かってるんだけど、なんかな、いちばん年下2人が優斗は何もできなかった、優斗はすぐダンス間違えるっていじるのがな〜…それわざわざ誌面やカメラの前で言う必要ある?って思ってしまう

そのいじりの後に、でも優斗はこれだけ努力してここまでできるようになったってことを言いたいがためのいじりなんだろうなあ、とは思うけど…

でもそんなことしなくったってもっと面白いこと言えるし楽しくできるし仲良いこと伝えることできるじゃないかって思っちゃう

その後優斗くんが自虐に走っちゃってもちゃんとみんな優斗くんの良いところやすごいとこも素直にあげて褒めてることも知ってるし冗談でのいじりだってわかってるけど

それでもアイドル誌じゃないとこでそんなことやって変に編集されていじりがあるとこだけフューチャーされてそういうグループなんだって思われても知らんぞ(笑)

いや、(笑)じゃなく、割と心配してまして

愛があるいじりだと分かっているけど、わたしはHiHiさんのファンなので、そういういじりをするグループだと世間に思われたくないなあ…そういういじりを毎回見させられてるとそういう先入観で動画とか見られそうじゃないですか?モンペだからそんなのやだ(笑)そんなことしなくても素敵なグループだと思うからこそ、最近それが目についてきちゃって悔しい

動画とかで見るとみんなの優斗くんに対する態度も柔らかくていい雰囲気なんだなって感じとってもらえるかもしれないけど、一般の人たちってユーチューブで動画とか見るとこまでなかなかいかないだろうから、この誌面だけ見るとあんまりいい印象に見えなくない…?北斗くんやトラジャの2人はそんな紹介の仕方してないよ?

まあわたしが若くないから、頭硬いなこのばばあって感じの意見でしょうけども…HiHiさんのファンはそんなこと気にしない人たちが多いかな、どうなんだろう…ファンの人たちがどう思ってるか普段交流しないから全然わからん…ご意見お待ちしてます(笑)いや、そんな待ってないけど(笑)でもこういうことどう思ってるかHiHiさんのファンの人と話してみたいなあ、いつか話せたらいいなあ

いや、本人たちが好きにやってくれるのがいちばんだけどさ、なにも一般誌でしなくてもよかったのではないかとか…思う…

ぐちぐちうるさいおたくで本当に申し訳ないしわたしが感じてることを一雑誌の感想でだらだら垂れ流してるんじゃねーよって感じだろうけど、すみません…ちょっとこの機会に一度書いておきたかった

不満ではなくて懸念事項というか…ばばあが無駄に心配してるよ!って話でした

 

気を取り直して!

こういう企画って、Jr.から様々に5人ピックアップされて特集されても、それぞれ1ショットになるかあってもグループ毎のショットと各々のインタビューだけってイメージだったから、この5人での対談あるなんて〜!すっごく嬉しい!夢みたい!作間くん日焼けしてて可愛い〜(笑)優斗と龍斗でSWEET DRAGONとされるとは(笑)優しい龍って素敵だけど形容詞にされる優斗くんのお名前…

北斗くんが作間くんに似たものを感じてくれてることがわかって嬉しい!2人でいつか何かやってほしいなあ…サブカルみが全面に出ちゃうかな(笑)

北斗くんが、自由にバチバチやれてる若手は脅威、HiHiは何が正解で何が間違いかとか考えてない感じするって言ってる!…いじりの件でばばあがぐちぐち言ってごめんな…自由に勢いでいくのがHiHiさんのいいとこだっていうのも、十分分かってるんだよ…!

ソロインタビューページ、やっぱり斗がつくってことで意図的に集められた5人だったんだね、粋なことするなあ

ソロインタビューのとこの1ショット、やっぱり正面からの写り(撮られ方?)がだんだん変わってきてる感じするな

キスマイさんのことカッコいい曲も可愛い曲も似合うって言っててキスマイに留学してみたいって言ってるから、作間くんにもそういうグループになりたいっていう意識があるのかなあ、カッコいい曲も可愛い曲もどちらもがしがしやってくれたら嬉しいな

一度きりの"チーム斗"の奏でるメロディって、うわーん一度きりにしないで、この5人でまた何かやってほしいよー、せっかく面白いチームができたことだし、with様お願いします南無南無

とっても素敵な企画だったし、他の括りでもあればいいな〜!