完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

最近少しずつ作間くんのグループ内での立ち振る舞いや態度や逆に周りからの態度とかを気にしてきている自分が嫌になった

担当になった途端これだからわたしは駄目なんだ〜

代々の担当だってグループの中ではきっといろいろあってて、彼らを担当してるときは自分もその渦中にいるような気になってて無駄に心配したりやきもきしたりしてたもんだけど、時が経って大人になった彼らを見てたらいいグループになったな、いい関係なんだなって思うようになったから、いい加減学習してそんな一介のおたくがちいさなことばっかりいちいちこぼすなって感じですよね

まあいいなって思えるようになったのは担当じゃなくなって少し客観的に見れるようになったからかもしれないけどさ

でも、だから、もっと長い目で視よう

作間くんを視よう

ステージに立つ彼を彼らを好きだって思ってる自分がいればいいなって、昨日の少クラを見直してて思ったのでした

 

そういえば放送地域外なので1回も観たことないんだけど、裸の少年って、作間くんと涼さまが一緒に出た回あるのかな…もしあるならその回は何が何でも手に入れなければ!あと猪狩作間が一緒に出た回

まあ作間くん出た回は全部観たいけども

いつまで放送あるのかなあ