完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

230801 おかえり、こっち側の集い

 

2週連続ほぼノーカットなのすごい、ありがたい

オープニング登場前ひとりで待ってるとこ本当にあかちゃん

緊張しすぎでは

ドア開けたらかわいい、アイドル

みとちゃんが膝立ててしゃべってるのめちゃくちゃかわいいな

ふたりきりでごはん行ってるのかわいすぎるよ…

若林のスピードラーニングパワーワードすぎる

テンション上がると若林でちゃうの、ちょい深掘りして考えたいよわたしは

じゅんきくんって呼ぶのかわいくてだいすき

タイムラグなしで役に入るのすごすぎるよ

悩みの文章が文学ですね、海ちゃんさん…

私も若様のエッセイに共感しまくりました読んだとき

また読もう

ステージに笑顔で楽しく立つのが好きな人間しかアイドルやってかないだろ(暴言)

天真爛漫な役の方がギア上げなきゃいけないからつらい海ちゃんさんめちゃくちゃ興味深い、役者髙橋海人の話ししてくれてありがたい

「目で演じてみます」って若様に言って家族にも心閉ざしてる感じを本当に目で演じてるー!って若様に言わしめた海ちゃんさん

そんな海ちゃんさんは飲み会で酔うために早々に濃いめハイボールぶち込む派(かっこいい)

若様が投げかけたことを受けて話しだす内容がとても的確でおもしろくてやはり聡明な海ちゃんさん

れんれんさんが得意なことは海ちゃんさんは不得意、逆も然り

海ちゃんさんの髪の隙間から見える左耳だけに2個のピアス、セクシーで大好きですね

わかるよ海ちゃんさん、わたしもLINEの文面考えるのめちゃくちゃ時間かかるもん…何度も書き直す

飲み会とか食事会の反省会するし2日くらい気にするわ…こっち側の人間は自意識過剰だからね…こういうのにいちいち共感するのも自分きつくなるからこの番組見たいようで見たくないんだろうな…って考えること自体自意識過剰で嫌なんだよ

なるほど、しゃべってる相手の顔を見て相槌がんばってたのはトークスキル本参考にしてたのか

海ちゃんさんIT会社社長のこと言うのは啓発本のことちょっとディスってるでしょそれは笑

海ちゃんさん今日G◯CCIってロゴ丸出しの服着てSNSに出てきてたでしょ、どの口が言ってるんだ(かわいいからよしとする)

来週はみだしラジオが地上波にのっちゃう…!

 

 

テレビリアタイして感想書くのは勢いが大事!って思ってリアタイしながらツイッター的にここにばばばっと書いてったので見にくそうだな、でも気にしない!来週も楽しみだなあ