完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20181223

待ってましたプレゼント交換会〜!

しかしすべてをしろたんに持っていかれた…

しろたんのこと知らなかったから調べたら公式サイトちゃんとあるしツイッターもあるし!プロフィールもあるし!しろたんはたてごとあざらしだそうです!

最初から感想いくと、まず猪狩さんの甚兵衛姿がかっこよすぎて途中まで猪狩さんしか見れなかった…ふっと作間くんに目をやると細すぎて薄すぎてとても心配になりましたとさ…連日舞台で大変だと思うけどたくさん食べれてますように…というか冒頭でどうしてズボン膝上まで捲ったの、細さが際立つから…ふくらはぎ凝視してもいいよってことか!作間くんからおたくへのクリスマスプレゼントなのかもありがとうございます!凝視しました!(←)

涼さまがプレゼントを彼と彼と彼と彼と彼女って最後のピンクの包みのだけ(おそらく)彼女って呼んだのに軽率にときめいたから〜まあなんで擬人化したんだろうとは思ったけども〜

みんなやっぱり他のグループの動画も見てるんだね、すのスト合同プレゼント交換最高だったねうんうん、というか、それ見たってことは超最近撮った動画なんですね今回のは

最初に優斗くんが1人負けするのがなんというかとてもHiHiさんらしいというか

作間くんはジャンケンが好きなんだろうか、他の回もそうだけどジャンケンするとき内心テンション上がってるように見えますよね、今回は内心というか分かりやすく楽しそうだったけど(笑)メンバーとのプレゼント交換がとても楽しくて嬉しいだけなのかもしれない、やだそうだとしたらかわいすぎる

…作間くん(というか涼さま以外)は野球拳の何がそんなに面白かったのだろう…超ウケてたね…作間くんの場合、野球拳どうこうというよりジャンケンのペース乱されたことがツボに入ったんじゃないかって妄想したんだけどまあ普通に野球拳がツボだったのかもしれない

というか、涼さまと野球拳って(何)

涼さまが1番って決まった後に4人でジャンケンし直してたのはなんなんでしょう…それまでの結果で涼さまに負けた作間くんが普通に2番、じゃダメだったのでしょうか…まあジャンケンし直しても2番になっていたけども

だって猪狩さん5番になったこと全然納得いってなさそうだよ!

サンタ絵柄の包みを選んだ理由が全然日本語喋れてないけどヒモのとこ手に持ってるのとかヒモ肩に掛けて持ってるのがとってもかわいいので許しまーす!(激甘)

…作間くん最近になってまた身長伸びた…の…?瑞稀とこんなに身長差あったっけ…?

作間くんが選んだプレゼントについて瑞稀が説明してるときの作間くん首が長すぎて若干ひいてごめんな…それがヒョロヒョロしているように見える一因だな…

包みからプレゼント出すときにバコーンって久しぶり作間くんのちゃんとした効果音聴けて嬉しい〜(ちゃんとした効果音とは)

2つ目の手袋の包み紙、猪狩さんが用意したプレゼントと同じ包み紙に見えるけど同じお店のやつかな〜?ピンクだし柄も一緒だよね?

猪狩さんが用意したプレゼントがオシャレ〜瑞稀に似合う〜(何)

………しろたんを抱きながら眠る小学生の作間くんは天使なのでおたくが軽率に想像などしてはいけませんよ!穢れるんで!

……はあ………もう多くは言わない………わたしの心情は察してください………

…でも、しろたんは公式によると男のコらしいよ!女のコじゃないよ!作間くんは男のコを抱っこしてたから安心して!かわいい!(どさくさできもちわるいことを言う)

このあざらしの名前がしろたんだって知ってる口ぶりだったよね作間くん

抱き枕のことしろたんっていうって知りながら抱っこして眠る小学生作間くん…尊い…(だから想像するな)

他の4人がなんとなく冬っぽいものを準備する中、季節感とかじゃなく超実用的な物を準備するリアリストな一面もある作間くんである

俺も欲しいものって言ってたよね、てことはまだ自分では持ってないのかな、それかプレゼントで買うとき自分にも同じの買ってたりするかな

自分にも買ってなくてあんなに詳細に使い方説明できるってことは本当に欲しくてめっちゃ調べたってことですね…!いや知らんけど

猪狩:え、コレ充電式じゃないの!?

作間:じゃないの

…超かわいい〜〜〜!!!

HiHiの高校1年生コンビかわいい〜!!!

苦手なベロアのぬいぐるみが当たってしまった優斗くんだけど、しろたんのことかわいがってくれたらいいな…というか、楽屋に置いといて作間くんとかが借りて抱っこしてお昼寝すればいいよ…!(私利私欲)

 

ブログの更新も最近はなかなかできず…やっぱり年末年始は何かとバッタバタしますね…師走…

書きたいのがたくさん溜まってるよ〜!やばいよ〜!