完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20181203

HiHiさん、プロモーション動画第2弾おめでとうございます!Bさんがライトオンさんの動画やったときいいな〜と思ってたから嬉しい!

日曜月曜と、2日連続でHiHiさんのユーチューブ見れるってこんなに幸せなことはないな

というか、サムネかわいすぎ…( ;  ; )なんでこんなにかわいいんだろう〜いや〜かわいい〜

ひとまず作間くんの格好がまるで松村さんちの北斗くんのようで…どうした!?と一瞬なるも大好きすぎる格好だしそれがとっても似合ってるから大丈夫で〜す!自分に合う格好よく分かってていいなあ

というか、HiHiさんモノトーン多いなあ!練習着の印象もそうだし!

優斗くん、足元クロックスなのびっくりだよ…(笑)

作間くんその格好に眼鏡だったは完璧サブカル男子でしたね、かわいいかっこいい!

時々袖をまくってるのがほんと〜〜〜に好き!片腕だったり両方だったり

ゲームのルールが面白いし、1人ずつ選ぶとこ見れて嬉しい!その間他4人がカフェでたむろってる様子見れるのも嬉しいね

作間くん、クリスマスギフトの理想の渡され方が完全に自分と同じ学校を想定していて心が折れかける…こういうの雑誌で書かれてるのを視覚から情報として得るのと実際に本人が話してるのを聞くのではダメージが遥かに違う…うう…かっこいいからいいけど…

HiHi聖歌隊、超かわいいよ〜!普段から5人でこういうことやってるんだろうなあ、かわいいなあ

作間くんがすかさずウクレレ弾いてて癒やされる…かわいい…

店内でうろついてるとき、カメラが真後ろからついていくから、作間くんの後頭部とうなじが堪能できて頭を抱える…ネックレスかかってる首筋に色気を感じる…昨日からそんな見方ばっかりしてごめんな…後ろ髪が相変わらずちょっと跳ねてるよ〜もうそういう癖なの?ってくらい(笑)瑞稀と話してたことを全く覚えてないって言うところも相変わらずな感じ、いや、実際はほんのり覚えてるんだと思うんだろうけどカメラの前でそんなふうに話す、その感じ(妄想です)

あと、俺は瑞稀くんを分かっていないっていう言葉のリズムがとっても好き

分かってないじゃなくて分かっていないって言うテンポとかリズム感とか

これも昨日の動画感想で独特な話し方って書いたのにつながるけど

あ俺決めたって言うときの横顔が綺麗だから額に入れて飾ってずっと眺めていたいな

歌舞伎風にカフェで待機するのも、普段そういうことやってるんだろうなって想像できて内容はくだらないけど(笑)、嬉しい

ホットの抹茶ラテ頼む作間くん〜

猪狩さんも横顔美しいよなあ

選んだGジャンの涼さまとの違いを説明するときに、あ彼いな〜いって言うその言葉選びとテンポ感がだから好きなんです…!

涼さまのそのサンタ柄の帽子はいったいなんなんだろう…そしていつの間に…?

優斗くんの選ぶときに、みんな優斗はこういう感じじゃないとか優斗はコレっぽいとか、お互いのことよく見てるし分かってるし普段からいろいろ会話もしてるんだろうなあということが垣間見えてほっこりする

作間くんのことも、みんなよく分かってるよね(笑)押しに弱いとか(笑)

試着する作間くんかっこよさ極めてる(泣)イケメン度カンストした(泣)優斗くんコーディネート回のときは試着するとこは見れなかったから嬉しい(泣)

グレーも素敵だけど黄色も似合ってたよ〜!黄色といえどトーン暗いし冒険する作間くんも見てみたかったけどみんなが選んだ結果を考えればグレーで良かったのかもしれない(笑)蓋を開けてみれば色は異なれど4人中3人が作間くんと同じコート選んでるし優斗くんも作ちゃんといえばロングかなってロングコート選んでるし、メンバー4人によく分かってもらってる作間くんであった

聖歌隊になったりお互いのことよく分かってたり平和な世界だ

作間くんが猪狩さんの選ぶときに、Gジャンは間違ってないと思う100%って言ってて、猪狩さんが作間くんの選ぶときに正解のコート指しながら、いや絶対コレでしょって言ってて、猪狩作間がお互い相手が何を選ぶか絶対的な確信を持ってることに個人的にとても興奮したのでした

クリスマスに相応しい企画だし仲良く楽しんでるのも伝わって今回のプロモーション動画も最高だったありがとうございました…!HiHiさんかわいいかっこいい…!