完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日のユーチューブ見てて、あんなに頭の回転速く激しくカード動かしてるのに場に出してる4枚のカードが乱れることなく綺麗に並んでるのが、なんかいろんな力加減も上手い人なんだろうなあ、と改めて感じたのでした

 

気づいたら雑誌感想が溜まっていた

発売日が近い雑誌一気に買ったんだけど、Myojoは買ったのにポポロさんは買い忘れててわたしは一体何をしてるんだ…

なのでMyojoの感想はポポロ手に入れたら一緒にあげようかな、それ以外を一気に投下する〜4冊あるから長くなった…いやほんとに、もっとコンパクトな記事を書きたい…

 

月刊ザテレビジョン2019.1月号

リボンで拘束アダルトセクシー撮ってなんやねん

と思ってたら、最初の見開きは優斗くんを拘束する最年少2人であった、なんだリボンで拘束ってこの程度か〜って思ってたら最後にとんでもないものが待っていた

なんだか個別でランキングと20問20答あって5人の対談もあって盛りだくさんだ〜

作間くんがランキング内でいろんな表情を見せていたいって言っておる

表現だけではなくて表情でも見せていたいってことかな…って勝手に妄想するおたく

少クラAAOの感想でも言ったけど、作間くん黒シャツ超かっこいい(涙)

20問20答、ハワイに行った影響でウクレレ弾くようになってて超かわいいんですけど(号泣)こないだのJr.にQヒットオブ2018、作間くんウクレレって書いてて、そんなついこないだ買ったばっかりのものが年間通してのベストヒットなの!?よっぽどだな!って思ってたんだけど、テスト勉強の合間に息抜きにウクレレぽろぽろ奏でる作間くん尊すぎません…?だいすきだよ〜(泣)没頭しなくちゃいけないことがあると食欲後回しにしがちな作間くん、テスト勉強も没頭しなくちゃいけないものになってるというかテスト勉強に没頭できるの素直にすごい

でもご飯は食べてほしい

作間くん、財布にボールペン入れてるの面白すぎる…長財布なんでしょうね…え、男の人ってそういうもの?ちょっと理系っぽい性質を垣間見れるの嬉しいな

自分が女のコなことを仮定して瑞稀くんに構いたくなるその心理を教えておくれ…

幸せを感じるときに本を読んで共感をしてるときって斬新な答え!共感を得られるんじゃなくて共感をしてるって、自分のことを客観視してる感じがして面白い人だな、というか何の本読んでるの〜!

対談ページのクッション持ってる猪狩作間がかわいすぎる、お人形にして家に飾りたい

…最近ファンがなんでもかんでもエモいで片づけるからHiHiさんもエモを使いだしたじゃないか〜!(ファンのせいにする)あろうことか自分たちのグループを表すのに!エモーショナルって、そう簡単に言葉にしていい感情じゃない感じするんだけど若者との感覚の違いかなあ…まあ感動の昂りの最たるものとしてHiHiさん自体のことをエモいって表現するのはある意味合ってるのかもなあ

最後のページけしからんすぎる…作間くんが腰のベルト覗かせてるのが…

 

月刊テレビガイド2019.1月号

コック帽かわいいし黄色担当なのかわいい〜!コック帽から覗く左耳が超超超かわいい!

楽屋でのクリスマスパーティの様子をユーチューブにアップするのはぜひやってほしいよ〜

生クリームの味が落ちるからケーキを冷凍させるって、ちゃんと凍らせる理由追究してるのがなんだかとっても作間くんだなあ

なんとなく、作間くんは5忍者ととても波長が合いそうですね…よきお兄さんぶりそう(笑)北川くん以外はほぼ同期だったりちょっと先輩だったりするもんなあ

デコレーションに各々の個性が出すぎている(笑)猪狩さんはセンスでやってて、作間くんは計算してやってるって感じが出てるな、まあ妄想だけども

ジェシー先輩が作間くんのこと知りたいって言ってくれてる!先輩の前では無口な作間くんもジェッさんにかかればどんな態度になるんだろう、2人で話すとこ見てみたい!(笑)宮近は作間くんのことさっくんって呼ぶの?なにそれかわいすぎる

大光さんがれいあ様のことをアッシーにしようとしてて恐怖…そのうちチームヴィーナス(cf.ベスステ)から天罰が下るからな!(何の話)

最後のページ、作間くんが真ん中で座ってるっていうのが珍しくて新鮮でなんだか嬉しいかわいい、次のページは後ろ姿でこれまたかわいい〜

 

BEST STAGE 201901 vol.124

先月号に引き続きベスステさんラフな服装がどれも可愛い〜作間くん緑もすっごく似合うけどやっぱり濃い青や紺もとっても似合うな〜(もうなんでも似合って見えるくそおたく)

全員ボトムの色が同じ感じだからトップスの色の組み合わせの参考になっていいですね(笑)

…たかいとちゃん、黒すぎない…?

トークチームでのショット、作間くんなんか背が小さくないか?って思うけど、膝曲げてるだけかな

クロストーク1は紫耀くんのおかげて割と強引に物事が進んでいって、クロストーク2は比較的きちんと無人島サバイバルのこと考えて帝劇舞台の話までうまく繋げていってて、違いが面白い(笑)1では無人島でローラースケートは役に立たないって言われてるのに対し2ではローラーを物流に役立てる話をしててやっぱりHiHiさんなかなか正反対な思考の人たちが集まってるよなあ、と興味深い

そしてどちらのチームにも重宝がられるすのさん(笑)

紫耀くんが作間くんを最後まで生き残らせることをミッションにしてトークの最後も作間くんに話しかけてくれてるのが嬉しい

紫耀くんのこと、何気にお茶の間から観察し続けているので、この2人の絡みを舞台上やそれだけじゃなくて今後見れたらいいなあ

は、また軽率に願いごとを言葉にしてしまった

…今回の舞台でもし絡みがあったらどうしよう、帝劇行きたくなってくる…

作間くんはJr.大賞自信のある部門で喧嘩が弱そうに立候補するし今回のトークでも死ぬ覚悟なら真っ先にできるって言ってるし、優斗くんはそんな作間くんにローラースケート作らせるとか無茶ぶりしないでください!か弱い男の子なんで!肌も日焼けしちゃ大変だし作間くんは玄樹くんたちと一緒にヴィーナスチームです!(モンペ)

中ページのソロショットのお顔が可愛い〜乗り切るために発散できるものを自主的に見つけようとしてるのがいいなあ、お肉いっぱい食べて、無事舞台乗り切れますように

 

TVガイド2018.12.7号

リニューアルして表紙の紙質が変わって月刊と変わらぬクオリティに(笑)なるほど、ワイドになったんだね

週刊テレガイにHiHiさんが載せてもらうの久しぶりな気がするな〜

え、いちばん大きいショットの作間くん、お顔がかっこよすぎる!猪狩さんのお顔が綺麗〜この猪狩作間は2人揃ってスリザリン属性だな(何の話)

日本に帰ってきてから日焼け止め塗る作間くんが面白いんですけど、やっぱり芸能の世界にいるから肌は大切にしてほしいよ、今はよくても後から痛い目見るよ

涼さまが神宮寺さんのことを呼び捨てにしていて涼さま…!となる

アイランド、5人で見せるコーナーがあるんだね、どんなんだろうなあ

バレーボールのショット、もっと大きいので見たい…!年取って視力も低下しとるんじゃ…!

負けて膝抱えてる作間くんが超かわいいです

2020になっても作間くんはまだ18歳、まだ高校生なんだね…どうしよう、神奈川出身なのは十分分かってるんだけど、作間くんと湘南の海が全然結びつかない…!(笑)作間くんにはどんな車が似合うだろうなあ