完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

もう12月も2日目が終わろうとしている〜あっという間に今年が終わる〜

 

Jr.チャンネル20181202

涼さまプレゼンツ、スピード対決回

タイトルに作間って名前入ったの初めてだ…!

スピードとエスパーに関わりはあるのか!?と思ったけどもエスパーなどせず普通にみんなで遊びたい涼さま…ならば今回はエスパーhashiは名乗らなくてもよかったのではと思うけどかっこいいからなんでもよい

作間くんが今回は始めから眼鏡してるよ…(泣)かっこよすぎてお顔しか見れなくなるんではないかと思ったけど、そんなことなかった…なぜなら手札を持ってる左手がeroすぎるから…!(をい)やばい…左手の色気が…もうほんと、ど変態なのは自分で分かってるんだけど、目をそらすことなんてできなかった………ほんとにやばいんだもん………!(泣)

…ばばあが高校生を変な目で見るんじゃねえって感じですね、すみません…反省します…

優斗くんが8と7連続で出そうとしたところに自分の7を滑り込ませる作間くんの右手も何回も見ちゃう、薬指、薬指がね、もうなんか、アレですよね

ここの部分リプレイしてくれてありがとうございますスタッフ様…!

お顔はにこにこふにふに超かわいいのが手元の早業と色気とのギャップになってて作間くんはずるい人だ

前回と違って今回は眼鏡が可愛い表情を助長させてる気がする!ずるい!かわいくてかっこよくてずるい!

左手で手札持ちながらさ、場に出してる4枚のカードの位置を整えるのがさ、もう…なんか…好きだ…(すぐ左手の話に戻る)

瑞稀と猪狩さんの対決見てるときは途端におじいちゃんみたいだった作間くん

己の試合中のかっこよさなんだったんだってくらいゆるゆるやで…まあそう見えるのは例のゆるTシャツの影響も少なからずある

エスパーがこのスピード対決には関係なさそうなのになぜにエスパー歴とスピード歴を比べるのだろう…まああんまり深く考えないようにしよう

(エスパーhashiを)目の前にすると脅威に感じますって言うところの挙動が演技入ってるとはいえ独特すぎる、でもこういうの見れるのが嬉しい、動画ありがたい

言い回しも割と古風というか独特というか…これはサマステ舞台裏動画のときも感じたけど

対決した3回とも、顔はにこにこ笑いながら覚醒じみた動きするのがサイコパスっぽくもあっていいですね(え)

涼さまのユー大丈夫?がかっこよすぎやしませんか…

Winner!って優斗くんに手上げてもらったときの表情見て、あ、今回はいつもにも増して子どもみたいな顔つき・表情になってて、だから顔だけ見たら眼鏡かけててもとっても可愛く感じたのかなって思った…主観ですけど

みんなが作ちゃん強い作ちゃんやばいって言いながらもゲームを楽しんでるところがいいなあ

No.1決めるだけでなくシードだった涼さま含めて最下位決定戦までやるってところがHiHiさんらしく感じます〜

最下位決定戦でもシードになる涼さま最高

それにしても猪狩さんのお姉さんみが増してる感じするなあ

最後の最後涼さまの奇跡やばい、さすがエスパーhashi…!(やはりここに帰結するのか…!)

語彙力なくしてもうやばいしか言ってないから感想になってないな

はあ…眼鏡…左手…ゆび…