完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

サンデー毎日2018.12.02号

表紙かわいい、作間くんめっちゃくちゃかわいい!いや、全員漏れなくかわいいんですけど!

前髪かわいいよ〜このヘアセット好きだ、歯を見せて笑ってるのもあって少し幼く見えて本当にかわいい

サンデー毎日だからって意識で見るからかみんなちょっとだけ幼く見えるような…バックが水色で爽やかでHiHiさんにとっても合ってる!

表紙捲っていきなりどどーんとHiHiさんがいることに感動する…週刊誌の巻頭…なみだ

少年以上、大人未満

そっか、そんな年頃なのか〜まあ同年代の子たちよりも大人びて見えるかもなあ、少年ってだけじゃないよね確かに

作間くんはアレですか、片膝立て担当かなんかなんですか

いや、最高なんでどの雑誌もこのポーズでいいですもっとお願いします

作間くんオーバーオールかわいい…!超超超かわいい!個人でのショットでのポージングがアップのも全身ショットもどちらも大正解すぎるよ〜アップの方、こんな表情するんだね(涙)可愛すぎて誘拐されちゃうなこれは

フード被ってても髪がやっぱりかわいい!フードと前髪のバランスが絶妙にかわいい、しかしオーバーオール最高だな、もうずっと眺めちゃうな

このページの紹介文、全員が秋生まれで、で始められてて斬新すぎた

そこをピックアップしてくれるセンス

格好が5人とも秋っぽくて年齢に見合ってて可愛くていいなあ、癒やされる

そう、HiHiさんは癒やしもしてくれる…

猪狩作間最年少コンビがデニム担当なのになんだかとってもほっこりしたのでした

カラー最後の見開き5人ショット、やっぱり水色バックすっごく似合う!

しかし週刊誌でHiHiさんだけにカラーページこんなに割いてくれるのありがたい…地元に並ぶサンデー毎日は軒並み買い占めて感謝の意を示したい

記事ページの5人ショットは表紙と表情が少し違うのですね!作間くん下の歯まで覗いてる〜幼い可愛い

作間くんがDIYでトンカチとんとんしてるとこを想像してかわいさのあまり爆発するかと思った、、いや、トンカチを使うほどのハードなDIYでは今回はないかもしれないけどさ

以前も誌面で作間くんが楽屋に炊飯器持参して〜って言ってたの目にしたときに、よいせよいせとお米研ぐ作間くんを想像してかわいさに涙したのでありました…まあ現代の若者は無洗米の可能性が高いというのは置いといてほしい

作間くんがローラー始めたのは事務所入って1年ほどしてから_φ(・_・猪狩さんにローラー褒められて大いに照れる作間くんの描写をありがとうございます(泣)地元のサンデー毎日買い占めます(泣)

作間くんが今年一番嬉しかったことはHiHiに加入できたこと_φ(・_・

HiHiさんが横アリでライブするのは絶対に行きたいから、それまで徳を積もう…!

 

サンデー毎日みたいな週刊誌ってサイズもちょうどいいし軽いしいろんな記事あって読み物としても面白いしいいなあ、他のページもつい読み込んでしまった