完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日からツイッターランドおやすみしてるので、本来ならついったーで呟くようなことをブログの下書きにつらつら書き貯めていっていて、これがいっぱいになったら記事にもなるし己だけのちょっとした思考やメモにもなるしいい感じなのでは…?とか考えている(笑)

 

昨日の感想ブログではさらっと流したんだけど、サンデー毎日で、作間くんが猪狩さんにローラーを褒められるところで、猪狩さんが

褒められ慣れてないから痒くなった?(笑)

って言ってることの重大さが昨日寝る前からじわじわ自分を襲ってきまして

重大というほどまでないか、(笑)付いてるし

でもでも、褒められて照れて腕を掻く作間くんを見て、褒められ慣れてないからって出てくるのよく考えたらやばくないですか?

それ見て単に、照れたから痒くなっちゃった?とかなら分かるんですよ、でもそれ見て一言目に褒められ慣れてないからって普通出るかな??いや、まあ、褒められ慣れてないから(照れて)痒くなっちゃった?って'照れて'が略されてるんだろうし、インタビューだから、照れてる〜とか周りに茶化されてるのは編集でテキスト上は省かれてるのかもしれないけどさ!でもそうだとしたら猪狩さんの'褒められ慣れてないから'が採用されたことに圧倒的感謝…(泣)(泣)(泣)猪狩さんのこの'褒められ慣れてないから'に、作間くんに対する一歩踏み込んだ理解が込められてる気がして

それって別にどの雑誌でもテキスト上は省かれてるだけで他のメンバーもお互いに対して深く理解してるんだろうなとは妄想するけど

この猪狩さんの一文を考え始めると、マラソンコースお散歩Hiチューブの2回目で作間くんの行動見ながら、久々に喋ったと思ったら全然何言ってるかわかんないって慈愛に満ちた表情で話す猪狩さん思い出すんだ〜あ、猪狩さん作間くんのこと見守ってくれてるんだなって妄想が進む訳です

ありがとうサンデー毎日ありがとうJr.チャンネルありがとうHiHi Jets

 

木曜から諸事情あり実家に帰ってきていて、後半誌は明日自分の家に帰ってから買って手元に置いときたいので明日まで我慢

いや、実家でも買ってこちらにも置いといてもいいんだけど(笑)

ちょっと前に見たぽぽろ様のついったーのHiHiさん記事紹介の文言が相変わらずやばかったので楽しみにしている

あとJr.大賞いい加減頑張ろう………

昨日の少クラセレクションの薔薇薔薇、上裸作間くんが赤布に乗って運ばれてくるところからに編集されてた…なんだかいたたまれない気持ちになる…

司会のしょうれんがいいなあ、ビジネスライクで好きです(褒めてる)