完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

Jr.チャンネル20181104

てっきり先週の続きかと思ってたらなんとびっくり涼さまの超能力回!

性癖すぎてスポーツレギンス姿を映され続けると心臓に悪いから良かった…

それでも黒スキニーの作間くんの脚が細すぎて割と心を痛めていた、、

涼さまのどーも!でビクッとするも瞬時におかしな動きに走る作間くん

涼さま帽子で髪色がまったく分からないし瑞稀の髪もメッシュ入ってる?

これはいったいいつ撮影されたのです?最新?

エスパー橋本・エスパーhashiにほお~~~となってる作間くん

前半声を発さずに動きでリアクションすることの多かった作間くん

そんなことよりも、5人の足元が気になりすぎて…涼猪狩が靴で優斗がスリッパで瑞稀作間が靴下…?そのスタジオ的なところは一体どのスタンスでいるのが正解なんです?靴とスリッパはさすがに室内履き用だよね、変に神経質だから靴でいるようなところを靴下で歩くとか無理なんですけど…もっと細かく言うと室内履き用の靴とかだとしても靴下履きの人と靴履きの人が同じ場に共存してるの無理なんですけど…

てなことで終始なんだかむずがゆい気持ちわるさが自分の中にある今回の超能力回

でも5人とも楽しそうで癒やされる

スプーンを世の中には曲げる人がいる・私もその中の1人なんですけどとhashi様が話している間無言でオーバーリアクションする作間くん愛しさのかたまり

hashi様が珍しくノリつっこみしたことにいち早く反応して笑う瑞稀…はしみず…

とりあえずやってみて!と言われ他メンバーがhashi様に説明を求める中、とりあえずやり始める作間くんの素直さ

そういう感じでこれまでもいろんなことを吸収してきたのかもしれない、とばばあのいらぬ妄想が始まるからいけない

ひらがなポーカーに続き今回も端と端に座ってるにも関わらずスタッフさんにより編集されて2ショットで映される猪狩作間~!編集する方の中に最年少組厨がいるのでは!とっても可愛い2ショット~可愛いよ~可愛いよ~

スプーン曲げしてるとき、ひらがなポーカーのときよりもお揃いの指輪が鮮明に映りますね

猪狩→左人差し指

優斗瑞稀→右中指

涼作間→左小指

なんのメモやねん………

作間くんはマイムもお好きなんだろうか

スプーン曲げしてるときの指ばっかり見てたらなかなかひょうきんな表情もされており楽しそう

視力検査よりもその後のポーズの方が気になるんですけど

いつもおもしろい効果音を編集でつけてもらって良かったね作間くん…!

ここから先ほぼほぼ奇声しか発してないような気がする

作間くんしゃがむとき両踵までぴったり床につけてしゃがめるからすごいな、わたしそれができないことが悩みなんですよね

涼さま楽しそう

4人が30秒間思い込めてる間待ってる瑞稀もお祈りしてるの可愛すぎない

普段の声音が落ち着いてるから行けたあ!の声が高すぎてびっくりする

いつの間にかエスパーhashiから先生になっておる

ガリさん上がったらホンモノじゃない……瑞稀よ………

30秒思い込めた後、持ち上げるために猪狩さんの組まれてた脚をそっとほどいてあげる作間くんに今回いちばん興奮しましたね

いや、本人は早く持ち上げたい一心でほぼ無意識なんだろうけどなんか…さ…

4人での空中浮遊は、作間くんの膝から下なげえええええって思ってたら終わってました

欲を言えば4人の様子を上から映したとことか見たかったあああ

椅子外された後、作間くんのお腹あたりに猪狩さんが片手ぽんっと乗せてそれに作間くんが手繋ぎにいこうとしてるのが可愛かった

余裕に見せたい猪狩さんと余裕なくて子どもっぽくなってる作間くんに見えて

2人とも無意識の行動だろうけど

空中浮遊失敗して投げ出された作間くんの脚にフォーカスするカメラマンさん

分かるよ、そんだけ細くて長くて真っすぐで綺麗な脚だったらアップで映したくなるよね!

もう後半作間くんは甲高い奇声しか発してない気がするけど、みんな楽しそうだったし、ぜひパート2もやってほしい!