完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

昨日はついにHiHiさんも提供動画が公開されましたね

そんな中、日曜くらいから少し落ち込んでるから、わたし的にはいつもと変わらず最高なHiチューブ動画なんだけど色々と考えて嫌な妄想してしまってそれでまた落ち込むっていう、、、

…まあそんなこと気にせずにせっかくの提供動画だからいつも以上に再生頑張りたい…!

 

 

そもそもなんで少し落ち込んでるかって、さくまくんがですねなんだかたくさん、ランク インしてたんです…

べつに公式なものじゃないし、落ち込むくらいなら見なきゃいい話だし、一種のネタなんだろうし、落ち込んでるのなんて完全にこちらに非があるし勝手に落ち込んでろって話なんだけど、まあこういう気持ちになったってことを雑記として遺しておこう、、

なんでこんなに落ち込んでるんだろうって考えてたんだけど、たぶん、いちばんは、もしかしたら万が一にも本人の目に入ってしまったら、今後彼がそれを気にして意識して仕事し始めてしまったらどうしようとネガティヴに考え始めてしまったのが原因かな

だからそれもお前の妄想にすぎないだろって話なので本当に自分の気持ちの問題ですね、でもね、 いや、 だな〜と思ってしまったんですね

他にも落ち込む理由は細々とあるといえばあるけど(笑)

気にしなければいいってわかってるんです

本当に、見たわたしが悪いって話でしかないな(笑)

…遺しておこうと言ったけどやっぱり後で消すかもしれないなあ今日のブログ(笑)

気を取り直して!昨日の提供動画の感想は明日以降早めにあげたい〜もう明日前半誌発売しちゃう…!