完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

一昨日足首を捻挫してしまったようで、久々にきれーーーに捻挫してさすがに痛い、歩くのが痛い

たぶん体重をかけるから治るのが遅くなるんだろうけどさすがに歩かないわけにはいかないからなあ…歩けないほどではないし

 

ユーチューブ見てて前々から少し感じてたんですけど、最新の回見てて特に思ったから書くけど

Hiチューブって猪狩作間がわりと話の中心展開の中心になってることが多いように感じてて

まあこの2人だけが全部の回出てるからそう感じるのかなあとも思うけど、どうだろう…

ユーチューブ動画においては基本誰々が中心となって…みたいなこと決めてるのかな…と考えたりもしたけど、たぶんこのグループは上3人がいろんな面で大人だから、割と下2人に自由にやらせてるがためにそう感じるのかなあとかふと思った

下2人に話題振ったり意思を尊重したりある程度自由に動かしたり

なんだかんだそういう采配を上3人がやってくれてるから下2人が輝いて中心になってるように見えるのかなあ…って妄想

でですね、何が言いたいかって、だからこそ、優斗瑞稀涼3人だけの回が見たいな〜ってことを!言いたかった!

ユーチューブだからいくらあの事務所といえど本人たち的には再生回数稼いでなんぼだろうから人数はなるべく減らしたくないだろうし、前に3人回があった時は他2人に出れない事情があったって理由なだけだろうけど

3人になることでどんな感じになるかも見てみたいな〜って気持ちが芽生えたのでした

 

…早く足首治らないかなあ…本屋まで行きたい…本屋まで歩くほどのモチベーションは持てない今のところ…