完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

そういえば、なにやらバッタバッタしてる間に平成から令和に元号変わっててですね、まあそのこと自体に関して正直あんまり感慨とかないんですけど、令和元年になった瞬間からずーっとこれからの令和っていう時を作間担で過ごすのめちゃくちゃ貴重で幸せなことでは!?ってすっっっごく嬉しくなったんでした

令和の最初から最後まで作間担でいれたらこの上ない幸せだなって

…頭が沸いてるオタクの言うことなんで気にしないで………

すごくどうでもいいけど、元号区切りで'時代'って使うのに個人的にすごく抵抗あるんですが

例えば、令和の時代はどうなる〜みたいな言い回しが…違和感…まじどうでもいいね………

 

あとね、リハウスCMのユーチューブ再生回数が、なんでこんな毎日毎日伸びがいいのかって(今見たら60秒ver.197万回とかだった…!すごい…!)気になってインターネットぐるぐるしてみたら、リハウスCMたち、ユーチューブの動画の前に流れる広告で流れるからあんなに再生されてることになるんだね(確情かどうかわからん…けど、それだと納得いくから…)

もう今消えたっぽいけど、作間くんのリハウスCMの前の笹本さんとかが出てたやつも、作間くんの動画公開されたすぐはまだリハウス動画チャンネルに残ってて、それも1000万回以上再生されてたから何事!?どんなCMに起用されたんだ!?って不思議に思ってたんだけど、すっきりした

そういえば笹本さんが出てたCM、よくユーチューブ動画再生するときに広告で出てきたな〜って思い出しました

…え、ユーチューブで別の動画再生するときにまだ1回も作間くんのCM流れたことないんですけど…Jr.チャンネル再生するときに流れたりしないのかな…遭遇したい………

 

1日何回も更新してすみません、ツイッターの代わりにちょこちょこ更新してみるか…とか、試行錯誤してる…(笑)そのうちもっと短い文で怒涛の更新するようになるかもしれん

通知とか煩わしかったりするのかな、はてブロ未だによく使いこなせず…(そんなんでブログやるなよ)