完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ほんとは少クラの感想からあげたかったけども…

 

Jr.チャンネル20190203

サムネかわいい(;_;)(;_;)(;_;)

おこたでぬくぬくJets〜いいなあかわいいなあ

こんな風に季節を感じられる動画っていいな…クリスマスケーキとかプレゼント交換もそうだし、こたつも、冬ならではですごくいいと思う!暦の上では明日から春だけど(笑)

企画もかつてないような緩さ加減で…こんな緩い企画他のグループどこもやってないよ!…去年は体張った企画が多かったもんね、作間くんが年始に言った目標の通り、今年はのんびりいこう、うんうん

おこたに入って永遠にカードゲームとかボードゲームしてるの見れるだけでも嬉しいよ、他のお仕事がハードだからね、ユーチューブはこういうのんびりなのもアリだよね

いや、わたしは某日本最高学府内のサークルの人たちがやってるユーチューブも好きでいっつも見てるんですけどね、あの方たち、全然体張らなくて、座ってやる企画ばかりじゃないですか

お金もかけなくて、ただ並外れて頭がいいから座ってクイズやったり喋ってるだけでめちゃくちゃおもしろい

だから、その人たちが真におもしろいかどうかってそこでわかるから、涼さまトークショーやりたいって言ってたけど、ユーチューブもむやみやたらに動くものばかりじゃなくて座って喋ってるだけでもおもしろいって思ってもらえるともっともっとグループとして広がるよな〜とふと思ったのです

頭がいい人だから喋ってるだけでおもしろいんだけど、でもただ喋り続けるだけで鍛えられるものもあるだろうから…でもそれってユーチューブにあがっても結局見るのはファンだけかな…そうか…………ここまでだらだら書いたけどまあジャニーズがただ座って喋ってるだけの動画なんていらないかな…知識があるわけでもなし…ラジオでいいもんね…でも動いてても喋ってるだけでもどんな企画やっても結局Jr.チャンネルなんてなかなか一般の人見ないよね………(堂々巡り)

…本題!(前置き長すぎ)

猪狩さんと作間くんがお隣同士なのがかわいくて嬉しい!

本当に、ただお喋りしながらみかんを綺麗に剥いていくだけってどんな動画やねんって感じだけど、すっごく癒やされたな〜〜〜

グループでいちばん大きい作間くんがいちばんそして特別に小さいきんかん担当なのがとてつもなく萌え…

大きい体を膝立てて小さく丸めて長い指で小さなきんかんを一生懸命向いていて、ほんとに一生見てられる…あとウエットティッシュで指拭いてるのに興奮する…(安定の変態)

作間くんは年越しのときはキムチ鍋を食べていたそう!それも家のこたつに入って食べてたのかな〜家族揃って(かどうか知らないけど)鍋囲んでテレビ見ながら年越して、年越しの瞬間はジャンプしたって、なんて穏やかで健やかなご家庭…(泣)DJプラスのテキスト読んだときやクリスマスツリー飾りつけのエピソード聞いたときも思ったけど、作間くんが大切にしてるものなんだなあってすごく感じられて、家族と過ごす話を聞けるのが幸せすぎる…大切な家族との出来事をファンに教えてくれてありがとうという気持ちでいっぱいである…おなかいっぱいになっちゃって年越しそばは1/8に食すというオチまであった(笑)作間家おちゃめでかわいい(笑)

今後は先輩たちと一緒にカウントダウンライブに出なきゃいけなくなるかもしれないから、それまでは家族との年越しの時間も大事にしてほしいという老婆心

作間くんがおみくじの順番を知っていてほっこりする…最年長にドヤ顔で説明するの見ながらほっこり…

優斗くん待ちのときに最高のそやさくが供給されてしまった〜!かわいい〜!!!2人で並んでコロンとしてるのが…(泣)この先何があってもこたつに入ったときは2人は隣同士でそうやっててくれ……いかん、ばばあだからそれ想像しただけで泣けてくる

猪狩さんが作間くんの側に寝転んだときにふひひって笑う作間くん見てびっくりするくらい幸せな気持ちになっちゃったな

作間くんの美しいショルダースタンディングがついに動画で全世界に解き放たれましたね…!テレガイで写真で見ただけだったから…興奮してしまったよ…それを見守る猪狩さんを見ながら猪狩さんいつまでも作間くんをよろしくねとかそんなことばかり考える気持ち悪いわたし

瑞稀の作間くんへのちょっかいがかわいいな…あの反応からして作間くんやられ慣れてるんだろうな(笑)

きんかん剥くのめちゃくちゃ上手だった〜!

わたしはきんかん皮ごと食べます!(いらぬ情報)

は〜癒やされたな〜〜〜〜〜めちゃくちゃ癒やされた〜〜〜