完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

新年明けましておめでとうございます

本年も何卒よろしくお願いいたします!

紅白もキンプリさんのとこまでしかリアタイできてないしカウコンもまだ真剣に全部見てない!そんなんで年越したって言えるのか!って感じですけども…やました様の抱いてセニョリータとにはたいへん興奮しましたやまPかっこいぃ、、

そんなこんなですが今年は!家計簿をこまめに正確につける!あとお弁当も毎日作る!を個人的な目標にしたい…志が低いとかは己がいちばんわかっています…がんばろう…

作間くんに関しては、作間くんがピアノ弾いてるところを生で見たいなあという…まあこれは目標というより願いか、できればキーボードでなくピアノがいいです!(強欲)

 

新年一発目はなぜかHiチューブライトオン動画で作間くん始めをしようかと思っていたけど(笑)、結局普通に局のあけおめ動画で始めましたので三が日はブログ更新しないとか言ってたけど感想投げにきました

 

Jr.情報局ニューイヤー動画2019.01.01

…作間くん、確実に身長が伸びている…そして細い…猪狩さんとの体格差が…とても良い(いいんかい)

終始涼さまとお隣同士なおかげで最高にかわいい2人のわちゃわちゃが見れたよありがとう〜〜〜!

あといつも思うけど作間くんだいたい端にいるからカメラにはずっとほぼ真横向いてる形でお送りされててさ…最高だよね…横顔が綺麗

作間くんがおみくじ引き始めたときから両端の最年少2人が小ボケかましててその結託加減が相変わらず素晴らしいし作間くんのすっとぼけ演技がとってもかわいいしその間も横顔が綺麗!!!(うるさい)

作間:15中の10でしょ?半分よりは上だよね

って猪狩さんと結託して小ボケかました後の、うんうんってお顔がかわいすぎた〜!お口むにゅってして演技してるのが!かわいいよ〜かわいいよ〜優斗くんが小ボケさばくのまじ大変そうだけど、中身なんでって言ってる優斗くんの話を言われてる本人(作間くん)まったく聞いてないから〜最年長の言うこと全然響いてないから〜かわいい〜

…優斗くんいつもお疲れさま…

おみくじ開けるの一つにドゥドゥン、バババン、バコーンって3つも効果音入れ込んでくる作間くん相変わらずそうでなによりです

っていうかずっと真横向いてるから美しい右顔がずっと見れてるんだけど、そのおかげで、髪が短くなってるのもあって右の襟足付近にホクロがあるの見つけちゃってとても興奮してしまったよね…今年も変態ですみませんね…

…相変らず目標がぶっとんでやがるぜ…去年の家に巨大テレビを置くっていうぶっとび目標を軽く凌駕する目標で驚くわ作間くん最高だわ

前に何かで目標とかも設定しないって言ってたけど、設定しないというより本当に自分で決めた目標は心の内に秘めておきたいのかなあとか妄想する…それでごまかすようなことを言ってるのかもとか…

でも作間くんがこの世界にいて17歳を迎えるってことはもしかしたら当たり前のことじゃないかもしれないから、本当に、心の底から、達成してほしいと思うし、できることならそれを見届けたいなあと思うよ

…猪狩さん、2019は素数ではないのでは…19だと思って言ったんだよねそうだよね、!

16歳の1個上だよ?ってドヤ顔で説明する作間くんの言うことを聞いてニコって笑う涼さま天使すぎた…ちょっと呆れてるけどはいはいって弟の言うこと聞いててくれるお兄ちゃん…

涼さまがおみくじ引いてる間ずっと自分のおみくじをおみくじカバーに戻してる作間くんがとても作間くんらしい感じする…いや、実際の作間くんの人となりとか彼が何たるかなんてまったく分かりませんけど、わたしの中ではとても彼らしい行動というか、、その後の涼さまや優斗くんも戻してたんだけどね、なんかこの人の話を聞かずに戻すのに没頭する感じが作間くんぽいというか、うまく言えないけども、いや人の話も聞いてるんだと思うけども

涼さまが大吉で作間くんとハイタッチするのがかわいいし涼さまのおみくじの内容覗き込むのはかっこいい〜

トークイベントやりたいって言ってくれてありがとうございます涼さま…実際2時間トークはもたないと思うけど(笑)!あ、今年はHiHiさんのMCも聞きたい!目標増えた!

瑞稀が13番引いたとき、作ちゃん何番だった?って涼さまに聞かれて10って答えてるときの作間くんと涼さまもかわいいよ〜かわいいよ〜

瑞稀が岸くんのモノマネしたんだし、HiHiさんが無事に岸くんからお年玉貰えてますように!

…目標だけではなかった…ニューイヤーメッセージもやばい…猪狩さん赤で作間くん青で書いててシンメになっててかわいいけど書いてる内容が最年少2人組やばすぎる…!