完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

やばい!ポポロ買ってないということに気づいた!(笑)

寒くて本屋に行く元気あんまりないですね…ジャニショにも行きたい…

 

Jr.チャンネル20181209

モノクロな服装でお送りするクリスマスケーキ回

動画全部を通して作間くんが美人すぎて同じ人間として生きていることが申し訳なくなってくる

チーム分けのために白と黒でわざと分かれてきたのか…たまたま白と黒で3人と2人に分かれるからこのチーム分けになったのか…別にどっちでもなく全部たまたまなのか…なんにせよ白ニットの作間くん超可憐でかわいい!髪が伸びてきたのもあって美人度が増してる気がする…冬はこれくらい長めでいくのかな、美人だな〜かっこいいな〜

同じ白の服でもやっぱり三者三様でみんな似合うんだけど雰囲気が全然違って面白い

もう最初から猪狩さんが駄菓子食べてて楽しすぎるんですが猪狩さんは風邪なのかしら…終始鼻とっててツラそう…養生ください…

優斗くんのそれぞれが作るケーキの説明聞いてるだけだと意味不明だった…図解による完成目標がなければ、は?ってなってた…

作間くんがミルクせんべいをいじる手を凝視してしまうのは癖なので仕方ないとして(をい)、爪の血色が悪すぎて心配になる…ただ単に寒いだけならいいけど…血が足りてないのかい作間くん…末端冷え性なの、全体的に貧血なの、ますます寒くなるから気をつけて(過保護)

黒チームのを見て、あすごいちゃんとしてやがるってちょっと口悪くなるとこが男子高校生でいいですね

でもそのコメント直後の自分たちのケーキに手を加える作間くんが横からのアングルなのもあって美しすぎてびっくりしますよ

いや、この髪型で白い服でこのアングルやばい…美人………

先入観かもしれませんけど、猪狩さんはあんまり駄菓子屋に思い入れなさそうだよね、シティボーイだから?

でもきなこ棒でテンション上がってるみたいで一安心!

というか!anan感想でも言ったけど、やっぱり作間くんは猪狩さんの隣にいると弟感が増す気がしませんか…?わたしのいきすぎた妄想かなあ、でもでも冒頭の猪狩作間で離れて座ってるときと白チームで隣同士に座ってるときと、雰囲気違う気がするんだ〜今回は作間くんが美人すぎるあまり弟というより妹のようだ〜可憐な妹…!

きなこ棒食べてる姿も美人だよ…美人って言いすぎだねすみません、だって美しいんだもん!

きなこ棒当たった猪狩さんを見上げる様子がいちばん弟感あったな〜妄想だけど風邪ひいてるような猪狩さんを気遣ってるかなみたいなところもあったような…

作間くんの家にはコタツがあるらしい、重要事項ですね(え)きっと猪狩さんの家にはない(妄想)

家族でクリスマスにコタツに入って鍋を囲む作間家尊い(涙)

涼さまって話し方がうまいなって思うこと多いんですけど、今回のクリスマスの思い出話もそうだし

茶々入れられたり途中で話しかけられたりしても臆することなくうまく取り込みながら自分の話もできる印象、柔軟な対応をしてるイメージがある

黒チームの完成したケーキ見て、作間くんが彩りが鮮やかって言うその言葉のチョイスが好き

綺麗とか言うんじゃなくて、彩りも鮮やかも、咄嗟に出るにしては詩的だな〜と思う

自分たちの一口食べた後に瞬間的に顔見合わせて意思疎通図ったのかなんなのか分からんが的確な動画向けコメントとリアクション取れるはしみずがとてもはしみずという感じだった

梅ジャムの部分食べる猪狩さんを見つめる作間くんがかわいくてとても弟だった(泣)は〜かわいいよ〜〜〜

 

先週のTVガイドようやく買ったんですけど(笑)、未公開トークに作間くんがドラマに出たいって言ったとこ載せてくれてありがとうございます…(泣)この発言がわざわざ未公開トークに詰め込まれたことに意味があると思っておく…!

みちえだ様のようなドラマ出演いいよな〜、母になるも絶対零度

なんというか、どちらもバーターだけど、程よい距離のバーターというか(笑)大先輩だから同じ事務所でもそんなに近い距離感じゃなくて臨めるのはいいと思うんだ…!みちえだ様やHiHiさんだと例えばキンプリさんとかのバーターだと先輩として近すぎる印象だけど、みちえだ様が出たのはジャンプさんや関ジャニさんで大先輩だからいい距離だと思ったんだよね

どちらも役も先輩と近すぎる役とかじゃなかったし…!龍我くんも大先輩とだったけど、役的に比較的絡んだ感じしたから、そちらの面もみちえだ様のような感じがちょうどいいなあと思ったのです、個人の感想ですええ

まずバーターを前提にするなって感じだけど(笑)、作間くんのやってみたいことがいつか叶いますように!

少クラクリスマスSP密着記事もあった!作間くん例の黄色の衣装で超嬉しい!!樹presentsクリスマスコントの様子がなんだか不穏なんですけど…?作間くん…?…なんにせよ楽しみだな〜!