完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

4K対応にしたいなあと思うけど今くらいの画質でちょうどいいのかもなあ…ひねくれてるので、クリアになりすぎると嫌になるかもしれない(笑)

 

少年倶楽部20181207

・みなみなサマー

みなみなサマーが〜!大好きだ〜!

作間くんの今回の髪型とこの衣装の組み合わせの破壊力…!かわいいしかっこいいしどうしよう!(どうもしない)

…大光さんはいったいどうしたんだろう…かわいい女の子でも見つけたんかってくらいのはっちゃけ具合と笑顔だな

というか!きみにハート!が映像に残った!

嬉しい!嬉しい!嬉しい〜〜〜

超超超かわいい!

しかしその後の猪狩さんなんて言ってんのか何回聴いても聴き取れないんですけど…わたしがおかしいのか…

少クラ始まる前に6月のMステのみなみなサマー久しぶりに見てみたんですけど、いや〜遥か昔に感じる…みなみなサマー何回聴いても何回見てもいいですよね、名曲…OHサマーKINGと同じくらい名曲…

 

・シンデレラガール

岸くんver.踊る作間くんしか見たことないんですけど、いつかオリジナルの振り付け踊るとこ見てみたいよ…!強欲だからね…!河合さんが出てきて紫耀くんパート歌い出すとこのHiHiさんがかわいいなあかわいいなあ!この衣装見るのすごく久しぶりな感じするけど8月のメンバー紹介ラップ以来か

何回も何回も言うけど、この黄色の衣装着てる作間くんが大好きなんですけどなんとかメンカラ黄色になりませんかね…!というか5人ともこのメンカラじゃダメなの!?(本音)

番協いないエンディングに作間くんがいることになんだかじんわり感動するよ〜

 

今週の少クラもかわいかったなあ

もう来週はクリスマスSP放送だって、速い…!クリスマスソング歌うのとっっっても楽しみだ〜!

今回はかなり簡潔な感想!(笑)ほんとは詳細に書きたいけど、今週末と来週末は珍しく家族行事がぱんぱんに詰まってるのブログ更新頻繁にできないし書いたとしてもたくさんは書けないだろうなあ…間の平日はなるべく更新したいなあ

岸担が帝劇に行ってきたみたいだから今度話を聞くの楽しみにして生きよう〜

明日忙しいから元気出すために局のクリスマス動画見ながら寝る!作間くんが夢に出てきてくれるかも!(きもちわるい)