完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

ふと、そういえば龍我くんってはしみずの高校の後輩やん!って思ったんですけど、わたしは龍我くんの高校がどこかっていったいどこで知ったんだろう…きっかけが全然思い出せない…というか、それも別に噂の域を超えない情報だった気がするからほんとにその高校で合ってるか分からないですけど(なんか誌面で言ってましたっけ?)…こわい自分が

いや、大学となるとまた話は変わるけど別にアイドルがどの高校行ってるかなんて知る必要ないのになんかJr.担やってると知ってることが普通かのような感覚になってきていかんな、と…別におたくにとって(というかわたしにとって)応援していく中で確実に要らない情報だよなあ…と、思う

まあ那須くんみたいにそれを売りにしてるなら必要だと思うけど

 

こないだのwithを今週入ってちょこちょこ眺め直してるんだけど、優斗くんとの2ショットではそこまで作間くんの弟感を感じないんだけどわたしの偏見なのだろうか…いちばん年が近い猪狩さんと隣同士だといちばん弟に見えるってやっぱりわたしの感覚がおかしい気がしてきた

テキスト内で、作間くんが自分のことをなんでもこなしたがるって評してるのがとっても興味深くて初めて読んだときからずっと気になってるんですけど

なんだろう、このテキスト上では猪狩さんと較べてってことだからこなしたがるってネガティヴに言ってるけど、わりとそれを悪いことと思ってなさそうというか…語弊あるかもだけど自分の長所と捉えていそうだなあと感じる…主観ですが

それがこれからの活動でどう変わっていくのか、意識としては変わらないのか、これからを見ていくのが楽しみだなあ

あと、ソロショットのページのテキスト、自己アピールで、基礎的なことは普通よりはできるけど歌はそこまで…(笑)って笑いを交えて言ってて、たしかHiHiに加入してすぐの雑誌で、Jr.に必要なパフォーマンスはすべてできますってアピールしてたのの中に歌も含まれてたから、今回は歌はそこまでできないに変わってることは細かいことかもしれないけど、もしかしたら歌に対する意識が変わってきたのかもなあ…レッスン受けたりしてるのかもしれないなあ…と妄想したり

いろんな意識が変わっていくことがちょっとずつ垣間見えてくることが嬉しい、まあわたしの妄想から成り立つ変化ですけど(笑)いちいちテキスト内の細々した発言に引っかかるのもいけないと分かってるけど、自分が気になった部分は後で新たに気づいたりそれが自分のアイドルに対する見方のヒントになるかもしれないからどこかに留めておきたい

おおげさだけど

 

今日もポポロ買いに行けなさそうだな…テレガイも発売だ…袴…袴Jets早く拝みたい…