完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

お正月特大号だからか普段は週刊のテレビ誌置かない近所のコンビニにもテレガイ置いてた〜毎週置いてほしい…(笑)

 

TVガイド2019お正月特大号

白い袴がとっても似合うHiHiさん〜

みんな似合ってるしかっこいいんだけど、おでこ豪快に出してる涼さまと猪狩さんが特に似合ってるし男らしくてかっこいい!でもみんなほんとに似合ってる、あんまり七五三感ないよね?色が白っていうのもあるのかな〜ピンクや黒だと七五三みたいになったかもしれないHiHiさんだと…(笑)

作間くんこの髪型だと違う人みたいに見える、あと前回前々回のときと一緒の撮影日でそのときのビジュアルから思ってたんだけど、目はどうしたんだろう、いつもと違う感じ?いや、これが通常なの?眠いの?(笑)すっごくかっこいいけどいつもとお顔違うように感じるのは目のせいだよね〜?前髪が長くて重いから違うように見えるだけかな、体調優れないとかじゃないといいな

でもかっこいい、いつもより顔のテイストが和に寄ってる感じするから袴ととっても合ってる!前髪が重いけど(笑)そんだけ長かったら涼さま猪狩さんみたいに前髪上げてる袴姿も見たかったな〜きっとすっごくかっこいいだろうな〜(強欲)

すごろくがセンスありすぎる(笑)1年のお仕事の振り返りなのにいきなりバレンタイン出てくるし新たなスタートで実際にすごろくもスタートに戻させるしマスを埋めるためだったとしてもなんで目玉焼きの絵なんだしクリエのとこの2マス進もっかの緩さ加減(笑)この2マス進もっかは作間くんのコメントじゃないかと妄想してるんだけどどうだろうな、目玉焼きは絵じゃなくてシールなのかな〜いやそれにしても何故目玉焼き

クリエから1マス進んだ先がまたクリエだしなんなんだろう…でもクリエ期間長かったもんね、そうだよね、お疲れさま…!キスマイ先輩がイケメンなおかげで3マスも進めたのに進んだ先で最初に戻らせるこの仕打ちが最高です〜それなら3マス進めさせるんじゃねえ〜永遠にゴールできないすごろく作るところがHiHiさんのセンスだなあ、でも確かに2019年の最初もアイランドで始まるし、そこからまた1年一緒に頑張ろう的な意外と深い意味が隠されているんだよね?ね!?(必死)

やっぱり会見って特別に緊張するんだね…HiHiさん今年はただその場に参加して先輩が話してるのの後ろに従ってるだけとかじゃなくて立派にたくさん話さなきゃいけない会見ばかりでしたもんね…!ワイドショーとかでちらっと見ただけの印象だけどどれも若くして堂々としてたしコメントもしっかりしてるように感じたけどな〜内心緊張してたんだな〜それでも見た目あんな堂々とこなすのさすがです

モテるやつに優しいすごろくに対して世界は不平等だって言う作間くん、そんな意識で普段から過ごしてるのかな、興味深いな

優斗くんの20歳お祝いに、物が欲しい?って煽る作間くんとそれに乗っかって手紙でいいんじゃない?って言う猪狩さんの連携プレーよ…咄嗟に機転のきく最年少たちだ…生意気だ…上3人の包容力あってこそと感じる(笑)

猪狩作間の18歳の方が大事だよね盛大に祝わなきゃだよねそうだよね!(モンペ)はあ…2年後18歳になるのか…尊い

うりぼう頭に乗っけてるだけなのはなぜなの(笑)可愛いけどさ、まさかあごひもに誰1人気づかなかったってことはあるまい(笑)

作間くんのプロポーズのセリフとポーズかっこよすぎるんですけど…これを読んだ全国の作間担大丈夫かな…前向いて手を差し出すんじゃなくて振り向きざまに手を差し伸べられてるんですけど…え、待ってそれでプロポーズってどういうシチュエーション?(笑)たぶん細かなシチュエーションまでは考えてないんだろうな…結婚してくださいを後から付け足してるし(笑)来年の俺って、2019年の俺ってことだよね?年明けプロポーズだから2020年かなってそんなわけないよね(笑)てことはこの作間くんは今年中にプロポーズしちゃう作間くんか…かっこいい(もうなんでもいいらしい)覚悟しとけよ、じゃなくて、覚悟しときな!って言ってるのがまたなんとも客観的で良い(笑)たぶん実際に言うとしたら覚悟しとけよの方がまだリアル感あるから、やっぱりなんとも独特な感性だなあ、詩とか書いてほしい

猪狩さんのプロポーズ好きだ〜ポーズも素敵だ〜

やっぱりHiHiさんその他若手を見た後にすのさんのプロポーズの言葉を見るとなんだか妙に生々しく感じるな(笑)

 

っていうかテレガイ今週こんな分厚いのに来週も出るんか〜い、しかも来週もHiHiさんたち載るし…毎週ありがたい、嬉しい

今日や〜っとポポロさんも買ったから今さらだけどMyojoさんと合わせて感想書ければいいな