完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

無題

不穏な気配がしてたコントがまじで不穏だった、コントとスノエクの差よ…(笑)

 

少年倶楽部クリスマススペシャル2018

今の髪型でずっとあの黄色衣装な作間くん嬉しい!6月の少クラ生放送でも今回みたいに割と髪長めで同じ黄色衣装だったけど、そのときとまた印象が違うな、美人でかわいくてかっこいい!

龍我くん、テミンすぎでは…?

髪が伸びたラウ様の色気やばいな

 

ひいらぎかざろう

…HiHiさん、去年もこれ歌ってませんでした???気のせい…?ちょっとディスクを探し出して確認する余裕がないからアレだけども

歌声とかまさか去年のままなわけないよね?(笑)

なんにせよクリスマスソングの中ではこれがいちばん好きだからHiHiさんがこれ歌ってくれて嬉しい〜

作間くんの髪型が可憐ですっごく美人(泣)

楽しそうで可愛い(泣)

 

・サンタが町にやってくる

あなたからメリークリスマスで抜かれるHiHiさん〜

あなたからでカメラ指差すのがとってもかっこいいよ

 

・Jr.にQクリスマススペシャル

しょうれんのこの距離感がいいよね…いつも言うけどビジネスライクで…わたしはしょうれんが好きです

作間くんは憧れのクリスマスとして、激辛チキンを食す!と書いてますけども

憧れとは…

大光さんが呼ばれてテンション高く前に出てきてありがとうございます!って言うときに作間くんも後ろに映るんだけど、口角かわいすぎて体感では爆発した…びっくりするくらい美人で可愛い…大光さんが話してる間の作間くんすごく楽しそうでいいなあ

レンガと廉がのギャグのときもとっても嬉しそうだよ〜親父ギャグ聞けて嬉しいね

 

アイキャッチ

涼さまと作間くんがペアです〜顔面偏差値が高いです〜

はあ…画面がかっこいい…この2人の組み合わせを見てると何かが潤う(何が)言ってることすごくまともでかっこいいのに作間くんの口角がずっとずっとず〜っとかわいくてそればっかり見ちゃう…超かわいい…2人の声のトーンが似ていて重なると心地良いね

 

・メリーコント(HiHi Jetsの巻)

まじでまじでまじで樹一生ユルサナイ…!

いや、別に面白かったんだけどさ…(笑)タンクトップ姿でオチ要員なのはおいしいし喜ばしいことなんだけどさ…なんだか…嬉しい気持ちとは別の感情に苛まれてこの感情がなんなのか自分でも分からなくて樹に八つ当たりするという(笑)いや、タンクトップ姿でもかっこいいしサンタ帽かぶらせてくれてありがとうだしサンタ帽とあの髪型のバランスが絶妙にかわいいよ、ありがとうございます…!どうもサンタの父ですって言うとこの首かしげるお顔がコント顔なのにかっこいい…そしてカズユキですって最初に言うとこの口角(泣)(口角口角うるさい)声も表情も動作もコント仕様にしてて微笑ましい

言ったあとの首の動きが気持ち悪いです(褒めてる)というかやっぱり首が長い…異様に…

あと作間くん基本カメラに対して横向きでとっても美人…!剥き出しの肘とふくらはぎを凝視してしまった…(おい)

カズユキからまりえが出てくる理由をご存知の方はどなたかこっそり教えてください…(笑)

 

・SNOW EXPRESS

スノエク聴くの久しぶり!当時本家のコンサートで聴いて大好きすぎてDVDも何回も何回も見たなあ

それぞれソロで歌ってて嬉しい!

作間くんのソロ部分やました様のパートで感動する…けどまさかソロで愛してるって歌うとこ見れるなんて思ってないじゃない!?(泣)歌い出した瞬間思わずヒッて声出た…(きもちわるい)今回も出だしはカメラじゃなくて客席の方見てて瞬きしてカメラに目線向けるのがかっこよすぎて様になりすぎてずるい、たぶんこの目線の移動を自分の武器にしてるんだ…ずるい…いや、かっこいいから一生やってほしい…しかもこの曲では愛してると〜まで目線外してて確かめ合おうでカメラに目線向けるんだ〜これはずるい〜

優斗くんのソロに入ったとこのはしみず表情がそっくりでびっくりした、特にひとつに〜のとこ、すごいなはしみず

この曲のラップも大好きだしこのラップ猪狩さんがやったら絶対かっこいいから見てみたかったな〜!

 

余談ですけど、わたしはジャニの冬の曲の中で真冬のナガレボシがいちばん好きですね

 

・メリーコント(Sexy美少年の巻)

那須くんが終始なんて言ってるか聴き取れず

というか!カズユキ出てきた〜〜〜!!!笑

作間くんおいしすぎる!樹ありがとう!!!(手のひら返し)

しかも会長(一世さま)が、そろそろ行くよカズユキ!ってカズユキを呼ぶんですよ!!!そのあと会長をカズユキが背負うんですよ……!!!作間くんが!一世さまを!!おんぶする!!!なんて素晴らしい世界!!!!!(うるせえ)

一世さまが作間くんの背中に乗るときに失礼って言うのに今月一萌える(は?)

はあ、しかもカズユキ声がコント仕様といえどイケボだし一世さまを軽々おんぶするのにときめくしかないしタンクトップじゃないサンタ衣装も見れるし最高だった…樹まじでありがとう……(樹に対するHiHiのときとの態度の違い)

 

はあ…よく考えたらクリスマススペシャルでこんなに声が聞けるなんてすっごく贅沢なことだしましてやコントのオチ要員になってるなんて夢みたいな話だな…普段ユーチューブとかで声を聞くことに慣れすぎててその慣れがあるからこんなコントしてるのとかも耐性ついてる感あって普通に見れるけどそれがなければもっと発狂してるね(笑)

シンデレラクリスマス歌わないクリスマススペシャルなんて新鮮だった〜!はあ〜スノエクかっこいい…最高だったクリスマススペシャル…

 

明日明後日は今年いちばんの家族行事あるからブログ更新できないよ〜2日も更新しないの久しぶり…?月刊のテレガイもジョンもゲットしたのでその感想も早く書きたい、2ショット全パターンかわいかった…アホだからテレナビは買い忘れました…