完全無欠なお人形

君の一番疲れた顔が見たい 誰にも会いたくない顔のそばにいたい

2019年2月11日

作間龍斗くん、入所6周年おめでとうございます

 

2/11、建国記念の日!覚えやすい!(笑)

1年前の今日は、まだグループに属してなかったんですね

そう考えると、激動の1年、6年目だったんだなあと勝手に推測してます

2/19には少クラ収録をHiHi Jetsに加入する形で迎えて、その数日後にクリエの記者会見で新加入メンバーとして挨拶して

作間くんの6年目は、2月に様々なことが動きだしたんだね

月並みだけど、6年間お仕事を続けてくれてありがとう

そして、去年の2月、HiHi Jetsに加入してくれてありがとう

もしもHiHiに入っていなくても、なんらかの形で作間くんに気づいたり注目したかもしれないけれど、それでもやっぱり、HiHiに入って、少クラでHiHiメンバーと共にWelcome To My Home Townを披露してくれたから、わたしは作間くんに出逢えたんじゃないかな、あの笑顔だったから、作間くんを好きになったんじゃないかな、と思うから

やっぱりわたしにとっては、HiHi Jetsに入ってくれてありがとう

まあとっても自分勝手なありがとうだけど(笑)

こんなときですら自分本意な考えになってしまってすまない…申し訳ない気持ちだけはある…

ここまで書いていて、ああわたしは、HiHi Jetsの作間くんだから出逢えたんだ、HiHi Jetsの作間くんだから好きになれたんだ、という、すごく今さらなことを思い出してですね(笑)

作間担になってから、すっかり忘れていた気がする

ずっと、作間くんを好きという気持ちが大前提にあって、作間くんが所属しているからHiHi Jetsというグループのことも好きだって気持ちでもって応援していたのですが、よくよく考えてみれば、自分の原点は逆だったのだなあと

別にそんなことよく考えなくてもすぐにわかることだろって感じですね…(笑)作間担になってどんだけ浮かれてたんだろう(笑)

…まあそのことを思い出したので、それまでの気持ちとの兼ね合いをここ数日ぐるぐる考えててですね

なんだろう、あんまりそんな深く考えなくてもいいのではって感じもあるんだけど、自分の中でうまく折り合いをつけないと先に進めない感じ…だからなんとなく最近ブログもあまり更新できてない…(笑)…というか、わたしの心情の様々はここに書くべきではないね、己の気持ちくらい己でどうにかしろって話ですね

そんな間にもですね、びっくりするくらい作間くんのこと好きなんで、まあ正直まだあんまり自分の中で折り合いついてない気はするけど、このブログあげたら、今まで通りどんどん作間くんへの愛を叫んでいくのでよろしくお願いいたします!!!まあ誰も待ってないだろうけど!1人ひっそりとインターネットの片隅で叫んでるくらい、いいよね!!……いいよね…?

 

作間くんのことを頭に思い浮かべるときにいちばん最初に出てくるのはやっぱり綺麗に笑った顔だから、7年目もたくさん幸せに笑っていてほしいなあと、自分勝手な一ファンは思うのです

別にそれは、ファンに見せてくれなくていいよ

でも幸せでいてほしいなあ

 

作間くんが6年間、かけがえのない時間をジャニーズでのお仕事に費やしてくれたおかげで、貴方に出会うことができました

お仕事することが作間くんにとって幸せなことばかりだったかどうかわからないけど、それでも、本当に本当に、ありがとう

7年目、どんな1年が待ってるだろうね

この1年も陰ながら応援させてください

入所6周年、おめでとう、ありがとう